それはそうと、シガテラ読みました。
ナイスタイミングで、出たばかりらしき3巻も読めてご満悦。
ううーん、なんというか、過剰にリアルというかなんというか。生きてるってこういうかんじ…??いや、ちょっと違うな…なんていうんだろう。わかんない。
ストーリーの作りとかヒミズと似てるんだけど、もうちょっと救いはあって。日常生活が破綻しそうなギリギリのラインで希望を保ってる。
ただ、作者の意図が見えない。どっちにも転がっていけそうなかんじで、そういう意味でハラハラする。
でもおもしろい。早く続きが見たいかんじ。


ところで、今日は横風強くて、原付運転するのが怖かったです。
追い越してきた台風のお出ましか。