2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日・一昨日と、驚くほどに快便でした。それはもうホレボレしましたとも。お見事!と思わず拍手しそうになりましたがやめました。まだまだ理性的なわたし。 まあ、今日はまた打ち止めなわけですが、ちょっと体調が落ち着いてきたのかな?と。とりあえず1月…

2.3日前からのホットケーキ熱が覚めやらず、今日はホットケーキミックスを買ってきてうっかり夜中に作って食べてしまった。デビットさんにも無理やり食べさせた。なんだかんだ言いつつ、完食してたからまあよし。フウ、満たされた〜。 最近、食べ物の衝動買…

わりと、どうぶつの森に夢中な昨今です。 村一番のお気に入りの、狼のロボが引っ越すとか言い出して、アノ手コノ手の熱烈アプローチで引き止めて、なんとか引越しを阻止しました。フウ、ひとまず安心。 でも、引越し前は硬派な化石マニアだったのに、引越し…

フゴー。今日も下痢ぽかった。ノロだったらどうしよ…(((((((( ;゚Д゚))))))) 昨日は便秘ぽかったんだけども…。うーん。 そういえば、会社の隣の席の女子とあげたてのドーナツやらホットケーキやらのスイートな話題で盛り上がった。二人ともいつになく目がキラ…

とんと体調が悪く、風呂に入らず寝ようとしたら、早朝目覚めて奇妙な胃腸の痛み。口の中がジワーってやなかんじになってきてヤバイ!とトイレにダッシュ。吐いた。 体も冷え冷えだったので、これはもしや風呂に入った方がいいのか…??と思い、変な時間に風…

いささか体調が悪い。 日曜日は友達とちょっとオシャレな居酒屋へ出向き(私はノンアルコールですよ、念のため)、ななんと奢ってもらっちゃった!女友達にこんな奢られ方をしたのは初めてだったのでビックリ。そして感謝感激。このご恩は忘れませぬぞ〜(つД…

ギャーーーー。 お友達から、お紅茶セットが届きましてなんともハッピーなかんじです。パッケージの可愛らしさもさることながら、紅茶用のハチミツがついているのがなんともドリーミィ。 青いパッケージのものを先ほど頂いたのですが、アラザンとか入ってて…

ハッ、そうだ!某所でなななさんから教えてもらった耳寄り情報なのだ! 「ブルータスCASA」で大熊猫村特集!猫村さんとパンダの夢のコラボ!! ギャース!こ、こ、これは買わなくてはああああ!土日中に書店へレッツラゴー。 ぬぬぬ!こ、これかああああ!Ca…

うっうっうっ……(つД`) BPO(放送倫理・番組向上機構)のロボットのCM見るたびに、可哀想でなりませんよ。 TVに写ってるロボットがトンカチでカン!カン!って殴られて笑われてるのん。それを自宅の居間で一人ぽっちで見ているロボットくん涙がホロリ。胸元が…

クレームダンジェ

ガーゼに包まれた真っ白なスイーツ……。ふんわりした質感のレアチーズをすくって食べていくと、中心部にフランボワーズソースがああああ!ヽ(`Д´)ノ こんなに興奮するスイーツもそうそうないね。ドリーミィすぎるよ。ガーゼについたクリームまで残さず食べちゃ…

もうホントにニンテンドーDSが欲しいんですけど、いったいどこに売ってますかね? なんか最近、PCずっと見てると疲れてきちゃって、あいた時間に何していいかわからない。いろいろ見たいものとかあるのにさ。あったかでゆるゆるなワンピが欲しくて、フェリシ…

しばらく連絡のなかった友達からおもむろにメールがきたりする昨今です。 とりあえず、検診の結果が出てから報告しようと思ってたんだけど、メールのきた友達には報告したりしてる。なんだろうこれは。虫の知らせとかなのかしらん? とか言いつつ、まあ、年…

コトノハ

最近ハマっている遊び。 http://kotonoha.cc/ 気になる言葉があったら○か×かをつけていくっていういたってシンプルなコミュニティサイト?なんですけど、けっこうハマるのよねー。 最近、あんなにハマってたクマのゲーム*1とかもイマイチやる気がしなくって…

ぬー。比較的体調が悪かった。いまだちょっと気持ち悪い。

やっべー。これ欲しい。欲しすぎる。たぶん、萌えすぎてひっくり返ると思う。工場萌えな日々 [DVD]出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント発売日: 2006/12/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 280回この商品を含むブログ (56件) を見る

久しぶりに便通が良く、ゴキゲンでした。 しかし、そのせいなのか夜更けに腹が減って我慢ならない状態に。丑三つ時に明太子ゴハン食べちゃいました…。あんまり太っちゃいけないらしいのになあ。 なんかね、おなかいっぱいになりすぎても、逆にはらぺこすぎて…

まあ、ココはあんまり見てる人多くないと思うので書いちゃいますけど、実はですね、孕んじゃいました★ オレの!おなかの中に!新しい生命が!息吹いて!い!る!!!ヽ(`Д´)ノフゴー! 落ち着け、自分。 そんなわけで、近頃ずっと胃腸の調子が悪いのです。とか…

ラーメンズ

久々に声出して笑ったわ〜。と、父さんのテンションが。こんだけ空回りがオモシロイ人ったらステキすぎる。 鳴くよウグイスヘイヘヘイ! 文明開化!文明開化! 炭酸を飲むとホネが溶ける! 歴史で爆笑、機械の体なんていらないくだりでまた爆笑だった。笑い…

なんかね、ヤバイよ?ヤバイ方向に向かってる気がするよ??戦国時代がやってきそうだよ??? 序章で脱出できそうでよかったカモネ。なーんちって。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1391件) を見るううう……すごいよ、リリーさん。本読んでこんなに泣いたのっ…

昨日ですが、月島でもんじゃ食べてきましたよ。 よく遊ぶ後輩女子Iちゃんと、久々に会う後輩女子Nちゃんと初対面のそのお友達Tちゃん。 Nちゃんは、あんまり自己主張もせずボソボソと話すけど、話してみるといつも奇妙な話が飛び出してきておもしろいのだ。…