2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ帰宅の日。今日は、帰りしなに熱海に寄ってゆく予定。とりあえず、目指すは熱海城。あんな目立つところにある城、行ってみたいに決まってる。 道はやや混みでしたがひどい渋滞には巻き込まれず、無事熱海城に到着。すごい坂上るのね!あんなとこにあ…

さて、伊東旅行二日目です。 ものすごい雨風の音が夢うつつに聞こえてくる夜明けごろ。えらいことになってんなーと思いつつ、うとうと。一足先に起きたデビットさんは朝っぱらからひとっ風呂浴びてきたらしい。ぬかりないな。 そして寝ぼすけな母子が起きる…

わー、このカテゴリ久しぶりだああ。久々の旅行てことすね。三連休で伊東に旅行してきました。 せっかくETCをあわててつけたわりに、さっぱり利用していない我が家。高速の料金体系が変わる前にぜひ使いたい!というデビットさんの意向により、はたまた、デ…

ぎゃあああ!一ヵ月更新していない!一か月更新してないと、はてなダイアリ市民じゃなくなっちゃうんだっけ??ギリギリ人生! おかげさまで、誕生日でした。ってなんだこのタイミング。なんかすいません。誕生日だからって張り切って出てきちゃった的なかん…