2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タカショー

そういえば、土曜に友達に連れてってもらったネパール料理屋は駒込にあったんですが、駒込渋い街だねー。初めて降りたけど。 その友達はかつて駒込に勤めていたんですが、駒込まで通勤していた頃は駅前によく鷹匠がいたとか。 タカショーて聞いて、誰??哀…

ブログを更新しました。17歳バトンです。

昨日だか一昨日だかに思ったことなんだけども、朝(まあ私の場合は朝ではないわけですが細かいことは気にするなって。)起きときの顔。まあ、これはけっこうな確率で酷くもっさりしているわけですが、その後、顔洗って歯磨いて着替えて毛並みを整えてメイク…

友達と目白のアンティークなケーキ屋さんでとびきりのスイーツを食したあと、同居人も合流してネパール料理食べてきました。美味しかったし楽しかった。もうおなかいっぱい。 あと、今年のカレンダーがお気に入り。去年も同じシリーズのカレンダーを購入。 …

掃除する 布団買う S丘に買い物 オークション発送 画像加工 バンドサイト更新用記事の作成 神保町カレー屋チェック

久々にブログを更新しました。 ら、へんなエロブログからTB入ってるーゥ(つД`)

さて、朝早く起きてどこへ行ってきたかというと、江東区の激安寿司屋で寿司を食ってきたのでした。 相変わらずアホみたくネタがでかかったよ。シャリが足りてませんから。はみ出してますから。 昼からビールも飲んで寿司食ってご満悦。ウニにいくらに炙りト…

雪でしたね。フカだるまを作ろうと思ったら、手が凍傷になりそうになったので、適当なところでやめました! でも二つつくりました。亡霊のように手すりのところにたたずんでいます。雪が上から降ってつもって、今ちょっと着膨れてます。明日になったら溶けて…

コンティニューボタンの押し方

ヒーローの享年を生き延びてしまったぼくたちは生き恥をさらしながらも生きることを続けてゆくしかないのだ。 それでも私は、終わらせることの美学よりも続けることの美学を選んでしまう傾向にあるようだ。 どっちが楽かはわからない。どっちが美しいかもわ…

前厄的プチ災難続いております。 昨日、ライブ前にマックでバンドメンツと歓談中、ポテトを次々に口に放り込んでいたら何か硬いものがガリッ。いやーな予感とともに「うっ!」などといううめき声を発しました。 この感触は覚えがある……忘れた頃にやってくる…

久々のライブでした。ブッキングライブだったのにも関わらず、対バンがほとんど顔見知りやら付き合いのあるバンドだったりで、ちょっとしたイベント気分で楽しめました。ヨイ企画だったなあ。ありがとう、高円寺! とはいえ、皆さん対バンは初でした。3バン…

友達とパスタ食ってカラオケしてきたー。 今日、カミナリ鳴ってたね。風も強かったね。 待ち合わせのデパート前で、差してた傘がひっくり返ってそばにあった看板にバサッて傘のビニール部分が覆いかぶさってにっちもさっちもいかなくなった。 どうにか看板か…

1月がやけに忙しい。プライベートで忙しい。うれしいことなのだが、もう休日という休日が埋まっていてビックリだ。はっきり言って今売れっ子だ。 年賀状で再燃する友情とかそんなん。会いたかったけどなかなか都合合わなくて久々な友達とかも多いので、楽し…

とんと忙しい一日でした。 仕事も明日までってのが二本と毎度更新日の水曜日だったので、おおわらわ。あげく、夜からバンド練習ときておりました。そして明日見せなきゃいけないお仕事が二本のほかに、もうひとつ明日も明日で更新物があるのです。 だのに、…

ショッピング

ショッピング熱が上昇している今シーズン。残高が寂しいことになっていて愕然としました。もっとオークション出さないと!(>_ まあ、最近なんだかそこそこ売れてるんですが、せっかく得た収入もまたすぐさま使ってしまうこのバーゲンシーズン。でも今を逃し…

フフフ…。今日は今日で少しばかりはてなダイアリのスタイルシートをいじりましたわん。ようやく横幅設定とかできて安心…。これで落ち着いたか…。 あとは、写真とかをまた余裕あるときにやりますお。

高校時代のお友達が遊びにきました。いつもはお客人が来るとカレー作るんだけど、今回は季節柄鍋でした。楽でいいわあ。 ていうか、女の子はいいわね〜。食器とか手分けして全部洗っていってくれちゃったわあ。とかなんとか猫村さん口調で呟いてました。そし…

模様替えしました。この度はスイートめに。キムチの中ではほんのり乙女ちっくバージョン。キヒヒ。この上の画像とか、動きとか相当微妙ですけどね……。 今、仕事でもHTML組んでて、HTML組んでるとなんか止まらない。HTML組み出すと、まだまだ組みたくなってし…

グッときた言葉

例えばポップスが夢を見させてくれるものであるならば、ロックはとことんリアルでないといけない 久々にヒットした名言でした。 なんだか知らないけど、ロックってなんだろう??って無意識にずっと考えてる。ふと気づくと考えてる。なんでそんなに考えてる…

あああ。休みが終わってしまう。明日から仕事でありますな。 しかし、なんだかホントに休息に勤しんだ休暇でありました。これと言ってどこも行ってません。正月なんてそんなものかね。 あ、でも今日は丸井のバーゲン行ったわ。LOWRYS FARMとユニクロでお買い…

同居人の実家に行った帰り、深大寺に寄って厄払いしてきました。 同居人は正月早々会社に行って資料とってこなきゃって言って会社に向かったので、一人で寄ってきました雨上がりの深大寺。 実は厄払いって初めてやったかもしれない。左右のお坊さんが立った…

あけました2006

あけましておめでとうございまーす。 今年の年賀状は二種類でーす。私から年賀状出した人も、自分に送られていないもう一方の絵がココで見れるよ☆ なんつって…。単純に、せっかく描いたから載せたいってだけです。特にスパンクの方は描くの大変だった……何ち…