2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三日分まとめて更新しました。

しんぼる [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2010/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 107回この商品を含むブログ (79件) を見るいやー、おもしろかったです。大日本人よりだいぶ好きです。シュールで理不尽で、だけ…

デビットさんが出張だったので、実家に夕飯を食べにくればと誘われいていて、そしてそのついでにと、ぺろさんを実家に預けて久々のジムへ行かせてもらう、予定、でした。コレステロール注意だし。 いざ、ジムへ行ってみると、ななんと臨時休業中…。たまにあ…

ここ2〜3日偏頭痛が続いていたので、頭痛外来に行ってみました。 偏頭痛自体はたまにあるのですが、いつもは、お風呂入ったり睡眠をとったりすると数時間で治っていたのですが、今回は寝ても覚めても治らなかったのでちょっと心配になっちゃってねー。頭痛外…

今さらですが、前回の雪の日日記を書きます。 振り出した夜、ベランダに積もった雪をチラッと見せてあげたら、ニヤニヤしながらそっと雪を触っていて、窓を閉めさせてくれなくて困りました。この日で完全に雪ってものを理解した様子。 翌日まで雪が残ってい…

はてな年間100冊読書クラブ 二期目 22冊目〜26冊目

羊をめぐる冒険 (上) (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1985/10メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (106件) を見る羊をめぐる冒険 (下) (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1985/10メディ…