2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに書いてたら長くなったので、ブログを更新しましたー。 なんか、世間話みたいなかんじですけども…雑談です。暇つぶしにどうぞー。

Tシャツ美術館

そして帰りはTシャツ美術館寄ってきました。 パンダの迷彩柄とか、BSE(牛)Tシャツとか、微妙なTシャツがいっぱいありましたよ。まあ、正直、実用的でないというか着こなせそうなのは案外少なかったですが…( ´_ゝ`) ちょっと皆さん、笑いに走りすぎだわさ…

スシバー

スシスシスシバーゴートゥザスシバー! 行列のできるSUSHIYAへ。ネタはなかなかに新鮮てんこもりでお値段リーズナブルってな塩梅だ。 いくらとかとびっ子とか、あふれんばかりに盛られてました。シャリに乗り切れてませんからーーー!まあ並ぶ甲斐あるかなっ…

ブログを更新しました。映画の感想です。

とびだせ!ユニっ子

UNIQLOのTシャツ、略してユニTがアツイ!主に私の中でアツイ!ヤケドするぜ!! ユニクロメルマガ会員とかなので、お知らせがくるとついネットショップチェックしちゃうんですよねえ。 なんか今、ユニクロってばTシャツがんばってるよねえ。期間限定コラボT…

相変わらずヤフオクにハマり気味な昨今ですが、 入札が入っている商品を見ていると気づきます。 もう皆の気持ちは夏に向いているのだと。私としてはまだ、軽く羽織れる上着とかが欲しい気持ちなんだけども、入札が多いのは夏向けのノースリーブチュニックと…

ウルフィー

実は、同居人はベーシストなのです。そして、ギターウルフのベースにひそかに応募していたのです。 いや、半分ネタで応募したわけなんですが。まあ、受かってもある意味困るわけなんですが。年収は下がるよねなんてリアルな話もしましたが。 で、やはりとい…

週末報告

あきまへん。ちょっと充電切れています。 昨日は友達の結婚式でした。 元々キレイな子なのですが、昨日はまた一段とキレイでした。キレイな花嫁さんはいいねー。 かなり年上の人と結婚したのですが、式ではかなり旦那様へのブーイング(?)がすごかったです…

クララが立った!

ギャ!立ってる! 立ってるよぉーーーーーーっ!!! http://www.asahi.com/life/update/0519/004.html2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園 2005年05月19日10時05分ボクだって立てるんだよ。直立する風太くん=千葉市動物公園提供 千葉市動物公…

自分は、あまり人に期待しない分、人を巻き込むのがへたくそだと思うのです。 きっとその人に期待しているから、巻き込もうって思えるんだよね?この人なら分かってくれるだろうって思うから、自分の好きな何かを紹介したりできるんだよね? いやまあ、その…

ボヤキというかツブヤキというか、素朴な疑問。 アンチにアンチを唱えると、それはさらなるアンチになるのか。はたまた、保守派になるのか。

ブログを更新しました。かなりの小ネタですが、まあ、今日も平和だってことですかね。 どうでもいいけど、煮物を焦がしてちょっとユーウツですよ。こげくさーい(つД`)

爆裂都市

「爆裂都市」見てました。町田町蔵が出てるやつです。最後の方にいくまでどれが町蔵なのかわからんかった…。 なんというか、衝動と混沌を詰め込んだような映画ですな。ストーリーというのがあまり存在しない。バイオレンス&ロケンロール。 イメージビデオと…

そして今日はというと、友人のライブを見てきました。 女子4人ハードコアバンド。なかなかパワフルで格好よろしかったです。 ちょっとベースが聞こえづらくてグルーブ感に欠けていたのが残念でした。けっこう一生懸命弾いているのにも関わらずなので、もった…

来週末に、友人の結婚式があるので、昨日は余興練習してきました。 妙齢女子がそろいもそろってハッピーサマーウェディング(モー娘。)て!!でも、ご本人のたっての希望なのでいたしかたありませんね。 二時間ぶっ続けで同じ曲オンリーカラオケ。歌って踊…

少し前まで食玩ロボットにハマっていた私ですが、ここ最近、ボルヴィックのオマケにハマっていました。 なんだかいつもこういうのって気づくのが遅くて、私が買い始めるとすぐ期間が終わっちゃうんですよねえ。今回も、もうほぼ終わっている様子…でも、郊外…

うーむ。連休に活動しすぎたのか、疲労が消えませぬ。そんなこんなで、日記を書く気にならないのでありんす。 反面、今さらながらヤフオクに夢中です。アンパンマン食玩がさっぱり売れなくて困ってます。 落とす方では、アディダスのヨガ?バレエシューズみ…

ライブでしたよ。ギャルバンナイト。対バンが濃いったらありゃしなかったよ。もうね、会場はお色気でムンムンしとったね。 だってみんなノースリーブ……。個人的にはアクマでも半袖をつらぬきたいです。腕が太くて見せられないってのもあるけど、Tシャツファ…

インドカレーレシピ

■レシピメモ 材料:レッドチリパウダー大1/ターメリック小1/クミンシードパウダー大1/コリアンダ大1半/玉ねぎ4個/しょうが・にんにく1かけずつ/トマト一個半(ホールトマトなら缶の半分)/骨付きチキン 1.玉ねぎ4個をみじん切りにして、飴色になるまで炒める…

ブログを更新しました。2件。

ブログを公開しましたー。フカ山さんネタですよ!小ネタですけど……。

平日よりも休日のが忙しいってどういうこと?? いやまあ、うれしいことなんだけどもね。なんだか連休、バタバタしてます。 今日はイッセー尾形の一人芝居見てきました。 いつもより早起きしたから眠くて、いつの間にかうたた寝してました。 今日は同居人の…

いやー、ぶっちゃけ最近、お通じがよろしくなくてねー。 体重が増える一方で、憂鬱な気持ちだったのですが、昨日、タイ式ストレッチしたら驚くべきお通じのよさ。タイあなどれじ!なんか体が軽くてスキップしちゃいそ。 ちなみに、タイ式ストレッチは二年ぐ…