2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎で一人暮らしをしている友人の家におじゃましてきました。 一年ぶりぐらいに女3人でお茶会してきました。ホントはもう一人来るはずだったんですけど、ウィルス性なんちゃらで目がえらい腫れちゃったらしく、欠席でした。 久しぶりに会っても、涙流して笑…

つーか、一度書いたの消えてんですけど……。むかぴー! フカ山さんアイコンを作成&アップしました!!デスクトップアイコンですよ。まだ作ってますけど、とりあえず出来たものから…。 「Junk」の「フカ山さんダウンロード」からどうぞ。

フガフガ。なんだか日付を一日先送りで書いてしまっていた様子。昨日の記事の上に書き足すよ。 まあなんだか異常食欲ですよ、最近。おそろしくて体重計にも乗っていません(((( ;゜Д゜))ところで、会社で扱いづらいと評判の男性がいるのですが、その男性がど…

ブログを更新しました。たまにはちょっぴりマジメな診断結果でございます。

友達んちで肉を食らってきました。 肉食うから集合!などという召集がかかりました。 鍋とかなのかなー??て思ってたら、なんだろうアレ。すき焼きの肉ばっかりみたいな鍋料理と、豚角煮と味付ゆで卵の煮物??みたいのが出てきました。なにはともあれウマ…

あきまへん。疲れました。フカ山さんアイコン作ってましたの。そのうちデスクトップをフカ山さんでいっぱいにしてやるんだから!!! やりたいことがいっぱいあるのに、夜はあっという間に終わっちまうよ。 もーむり。もーつかれた。お風呂入って寝ないとね…

砂に書いたラブレターならぬ、雪に書いたパンダさんです。いつだって頭の中にはパンダがうようよわいています!! というか、雪きつかったっすねー。帰り道、駅から原付で30分かかりましたわ。時速20キロでトロトロ走ってたんだけど、もう最後の方とか積もっ…

今日も今日とてあっという間に終わってゆくのさあ。 今日という日に何を残した?何を残せたのか言ってごらんよ、はいオマエ。 わたしはおそらく何も残せていません。だけども、今日もなんとか生きています。 思う存分眠り、仕事をして、ゴハンを食べて、お料…

ニャンニャンニャン!の日ですね。猫が餌食ってるところを触ったら、シャーって逃げてった。 鼻血が出そうです。なんか小魚とくるみのベタベタしたやつ(なんだそれは)を食べてたら、鼻血が出そうです。鼻の奥がツンとします。 ヤバイ。鼻血出す前に寝よう…

デザイン変更してみました。チカチカする色合いですね……。いいんです。キラキラ感です。 そして、JUNKのphotoコーナーに「雨夜」てのを追加しました。これ全部、携帯でとったザマスよ。ちなみに、今回の左フレームに使用してるメニュー画像も同じく携帯だよ…

えーと、帰宅したら同居人の友人が5人ほどご来場しておりました。着くなりビールを勧められましたが、とりあえずカレーをかっくらいました。ビールもいいけど、カレーもね!!!こんな時間にガッツリ食うのオットコマエだわーとか言われました。そりゃ食いま…

ブログを更新しました。まあ、小ネタぽいですけども…。

ぬがーーーー。 むかつくことがありんす。噂の屁で勧誘を追っ払った同居人と軽くケンカっす。ここ2日ぐらいあんまり口きいてません。目あわせてません。 あんまりむかついたから、昨日なんて皿洗いせずに放置。今日帰宅したら洗ってあったけどさー。 でも、…

こないだ日記で書いたパッチワークスカートきただよー。思ったよりも短かったけど、どうせ下にズボンはくから大丈夫さー。今日、チラっとはいたけど、あまり皆気づいていないだろう……。ついでに前髪も切りすぎてかなりパッツンなんだけど、誰にもつっこまれ…

ギャ!はてなの管理画面が変わってるゥーーーーー!ところで、残高見てしにたくなった本日でした…。 で、でも、あたい100まで生きるから……。死ぬまでにどんだけ金使うんだーーー。生きてるだけで金かかる………orz でも100まで生きてしまうんですよ??(根拠の…

ブログを更新しましたー。 ついでにデザインも変えちゃった。 元からあるテンプレートを色変えてちょっと画像とか付け足したぐらいだけども、まだ見慣れてないので新鮮気分。テヘ。 でも、わたしが作るといつもこんな色合いだなあ………。くすんだ赤と水色の組…

雑貨ていうか衣料品ですけど、カワユイスカートお買い上げしちゃいました(*´∀`) ネットショップでお買い物とかあんまりしなかったんですけど、メラトニン買うようになったから慣れてきちゃった…。前の日記で、パッチワークのバッグについて書きましたけど、…

本日はバンド練習でしたが、ドラムが風邪でダウン。ベースと二人きりの練習でした。 次のライブがイベントで、カバー曲必須なので、そのコードとりだのアレンジだのを練習しました。ドラムはコードとかあんまり関係ないので、まあ、ちょうどいいといえばいい…

ブログを更新しました。 「ジャンク」のフカ山さんアルバムを更新しました。こないだココにチラっと載せた待受けと、色違いバージョンも含めて5色アップしましたよん。ページの下の方の「使えるフカ山さん」コーナーにございます。 ちなみに、モバイル版CHEE…

あかん…今日もフカ山さん待受けアップできんかった…明日こそ…! こないだNOCE行ったときにマガジンラックなどと一緒に購入したノート二冊。 とっても手作りチックなかんじがカワユイ(*´∀`)中の紙も、手すきみたいな質感でご満悦です。 自分、けっこうノート…

あーーー。なんだこれ。むやみに疲れていますわ。そんなにせかせかした一日ってわけでもなかったのになあ。もう寝よう。その前に、フカ山さん待受けを作成いたしました。 小さい方 でかい方今回はシンプルめで。色違いもあるでよ。 なんだかんだ言っても、手…

本日は、母とお買い物〜。 NOCEという家具屋さんに行ってきました。 http://www.noce.co.jp/ ポップだったりアジアンだったり、なにはともあれ、安くてカワイイ家具がいっぱい。ベトナムとかあっちの方から仕入れているから安いのだとか。けっこうオドロキの…

知らない人の日記で見た記事ですが…。おそらく向こうがここを見ることもないだろうし、ここを見る人が、向こうを見ている確立も低いと思うので、書いちゃいますすいません。 http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050113-0003.html どうなのこれ…

今日はライブでしたよ、六本木モウフ。 初めてやった箱だったんですけど、ずいぶんキチンとした箱なのだなあ…と思いました。 キレイだし、音もキレイだし、出演者・スタッフ全員集めてリハの合間に全員の自己紹介・ご挨拶などをはさんでみたり。まあ、ノルマ…

ブログを更新しました。

仕事もひと段落ついてホッと一息。一緒にこの仕事してた営業のおねいさんも少しだけ早めに帰ってゆきました。解放感から喫煙所でキャッキャ言って飛び跳ねました。まだ更新は続くけどね………。 そして帰宅後、気づけば、歯のツメモノがとれていた本日でした。 …

悩みごとというか、頭に悶々としていたことを何人かの人に話したら、だいぶすっきりしてしまった。なんかだいぶ軽くなっちゃったよ。アホらしか。聞いてくれた人たちよ、どうもありがとう。 って、まだ解決はしてないんだけども、たいした話じゃないような気…

カテゴライズ

そういえば今日、人とカテゴライズについての会話をしましたが、そういや自分はカテゴライズされないことが多いような気がする。しづらいのかな。それはそれでちょっぴり寂しいというか…。珍獣!とかの一言で片付けられがちだよ…?(つД`) いや、でも、珍獣と…

おしごとおしごと

あーーーー。この二ヶ月間ぐらいずっと、仕事で、とあるキャラクターの公式サイトを作っていたのですが、細かい注文が多かったー。 相手が、あんまりWEBに馴染みのない、こっちから言えば、いわば素人さん。いや、紙モノはよくやってるらしいんだけどね…。で…