2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月 三日目

朝:グレープフルーツ1/2個・水 昼:クッキー4枚・缶コーヒー 間食:いわしせんべい・ハーゲンダッツアイスイチゴ味 夜:もやしと豚肉の塩ダレ炒め・蒸しナス・蛤とあさりの味噌汁 増減:トータル−3.6キロ(昨日から-0.4) イケイケゴーゴー自分! つって、…

あやや。枠と画像がかぶるとおかしなことになるんね。 しょうがないからここに文章入れちゃう!エイ!! UNIQLOの航空会社コラボパーカーが激カワイイよ。赤白とかの色あわせに弱いし。 同じシリーズでロンTもあるのね。一目ボレして買っちゃった★ もうホン…

続・センセーショナル

こないだ書いたこの日記の彼…。 http://d.hatena.ne.jp/cheeps/20050831#p2その後、ついにスカートをはいて出社してきました。白のレースつきのステキなスカートを。 しかも、微妙にセンスがいいんだよねえ。どーでもいい格好の女子よりよっぽどかわいらしい…

9月 三日目

朝:グレープフルーツ約1/2個・水 昼:ゆでたまご2個・温野菜・海藻サラダ・萩の月 夜:焼き秋刀魚・温野菜・冷や奴・蛤とあさりの味噌汁 間食:クッキー 増減:トータル−3.2キロ(昨日から-0.6)

9月 二日目

朝:水 昼:きんぴらごぼう・ツナとほうれん草のロールキャベツ・かぼちゃと大根の煮付け 夜:しょうが焼き・キャベツ&レタス・きんぴらごぼう 間食:蒸しパン・紅茶(パルスイーツ入り) 増減:トータル−2.6キロ(昨日から-0.8) 朝は時間なくてグレープフ…

9月 一日目

朝:グレープフルーツ1/2個・水 昼:キノコのホイル焼き・レンジポーク・トマトとオクラのモロッコ風サラダ・海藻サラダ 夜:サバの塩焼き・かぼちゃと大根の煮付け・キノコともやしの炒めもの(ノンオイル) 増減:トータル−1.8キロ 昨日より0.6キロ増加…。…

昨日と変わらず、‐2.4キロ。体脂肪は昨日より0.5プラスか…?お通じの問題でありましょう。 流血も止まったし、明日からまたリセットやります。久々に弁当も作ったし!作ってる途中で面倒くささのあまり気が遠くなりましたが、がむばりますよ。がむばりますと…

昨日書いた、読書の秋になってしまう理由ですが。 実は、入院することになりまして。10/6から一週間、睡眠の病院に入院でございます。人生初入院なので、ちょっぴりドキドキです。 光を一日に4時間浴びて、浴び終わったら後は外出も自由ということなのですが…

同居人の友人がやってきて麻雀やってました。人数4人そろってたしルールとかわからんので、皆さんにカレーをふるまってから私は一人、お車でブックオフへ。ちょっとわけあって、文庫本を買いあさってきました。来週は読書の秋としゃれこむ予定。というかまあ…

−2.4キロですが、体脂肪が昨日より3%増加。さっぱり意味がわかりません。やっぱカレーなのか??

あーん。本日のハナレグミin小金井公園フリーライブ、もしかしたら原付でひとっとび行ってみようかしらん??なんて思っていたものの、この雨じゃあちとキツイ……。諦めますかあ…。近かったらいいけど、そう近い距離でもないしなあ。 夜から同居人のお友達が…

ブログを更新しました。夢バトンです。 今日は病院の日だ。起きられるといいな。今週今日出たら休みだよねー。仕事終わるかな…。

久々に鼻パックしたらゴッソリとれちゃって、気持ちいいやら気持ち悪いやら。 増減、開始時から−1.8です。ていうか、温泉でサウナ入ったらまた流血が……。血行がよくなっちゃったのか…??風呂から出てトイレ行ったら流血してた。 どうなってんの??一ヶ月間…

そういや、夜中、NHKでやってたケータイ大喜利に夢中になっていました。 板尾と今田と清水ミチコとあと誰だっけ…?とにかく私ら世代にゃキュンとくる顔ぶれですよね。 お題:このサーカス団、地味だなあ。その地味さかげんとは? 答え:カニも出る がチャン…

本日はガラス工房にて、フカ山さん灰皿を作成。 下絵を描いてそれをトレースし、カッターで切り抜いていくという作業。 なかなか細かい作業で、さながら外科医のオペのような緊張感を保ちつつ、実に二時間の大手術。 がんばった甲斐あってなかなか満足いく出…

乙女ちっく

昼間から温泉ゆらりでひとっ風呂。 サウナに入ったあとに洞窟風呂(ここはぬるま湯なのでクールダウン)。 そしてまたサウナに入って洞窟風呂→露天風呂とかで二時間弱たっぷり風呂を楽しみましたピース。 そしてその後、中原淳一美術館へ。 ここは乙女の国じゃ…

河口湖にきています。 あかん。あかんよ。3時間しか寝ずにきたのにこの時間とか目が冴えて寝れてない(つД`) 夜が真っ昼間な体質みたい? 画像は到着後いっぱい引っかける気まんまんのフカ山さん。

寝坊してあわてふためいて原付に乗って駅へ向かいました。 なんか今日は、エンジン音がいつもより乾いて聞こえるなあ…秋だからかなあ…?? そういやこないだ、街中で車がぞくぞくと爆発する事件があったっけなあ…この原付にもそんな仕掛けがされてたら嫌だな…

うーん、±がわかんなくなっちゃった…。とりあえず、一番最初から-1キロ。でも体脂肪は減ってるのよね。今日快便だったからってだけかも。それでもリセット中より2%ぐらい減ってる。そこをわりとキープしてる。リセット中はお通じ悪くなる気がする。食べる量…

ブログを更新しました。おっ、連続更新!コミックバトンです。 トルコ風アイスイチゴ味うまいよ。てか、普通の食べたかったのにイチゴ味しかなかったんだけどね。のび〜るのび〜る。 夕飯もカレーでしこたま食っちゃったし、正直、ダイエットに対するテンシ…

リキッドルームでやったholiday inn blackというイベントを見に行ってきました。 その件について、ブログを更新しました。ここに書いたけど、長いから移動しました。ヨロピク!

同居人が実家へ里帰りな為、一人のお城でした。明日、昼からのイベントを見に行くので私はお留守番でございました。夕方、一緒に近所のマックで月見バーガーを食べてから車で去っていった。 まあ、なんでしょうかこの一人のお城だとはしゃいでしまう自分とか…

朝:なし 昼:チーズ月見バーガー・ナゲット・アイスティ 間食:スキムミルクヨーグルト 夜:カレーライス・ホットケーキ 増減:−0.2キロ

朝:なし 昼:わかめおにぎりー・クリームデニッシュ・ツナ卵サンド 間食:スキムミルクヨーグルト 夜:もやしと大根とにんじんの味噌汁・キノコの炒め物・焼き紅鮭・水菜のサラダ 増減:±0キロ 維持。とりあえず維持。

SPA!の致死量特集に釘付け。醤油一升瓶飲むと死ぬってのはよく言われる話だけど、ホントにヤバイらしいですな。というか、醤油そのものというよりはむしろ含まれてる塩分が問題になるらしいので、塩も一気にとりすぎるとアレらしいです。 はたまた、水も飲…

8月 十八日目(二週目⑧)

朝:なし 昼:チーズ月見バーガー・ナゲット・カフェオレ 間食:紅茶(シュガーレス) 夜:肉じゃが・つけめん 増減:±0 適当な食事デイ。病院行ったりで時間の余裕がなかった一日。とりあえず流血本番てかんじになってきたからダイエットは終わるまでは力い…

8月 十七日目(二週目⑦)

朝:エクレア・スキムミルクヨーグルト 昼:チーズ月見バーガー・サラダ・アイスティ 夜:肉じゃが・お刺身こんにゃく・ワカメと玉ねぎの味噌汁 間食:なんかお土産のお菓子・紅茶(シュガーレス) 増減:-0.2キロ(というか、昨日いくばくか増えたので、リ…

台風の後の朝焼けはコントラストがキレイですな。洗濯されるぜ、魂が〜アーハーン? そんなこんなで今日も寝ます。なんかむしょうにだるい。ライブ疲れでしょうか。若くねえぜ。 もしくは、最近違うメーカーのメラトニン飲んでるからそのせいかな。なんか寝…

ライブでございましたが、なんだか内向的な気持ちでステージを終えてしまいました。練習のような。発表会のような。そんな観客をあまり意識しない心境に一瞬、陥ってしまいました。要は演奏でいっぱいいっぱいだったてことでしょうかねえ。 でも個人的にです…

ごめんちゃんとかけないけど、とりあえずプラス0.2キロか…。ライブで食事が全部外食だったからなあ。ある程度はしゃーないねー。酒も飲んだし。まあまあ、また明日からがんばります。