2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モテ論

やはり、適度に隙のある人はモテるのだとまた再認識しました。 オンナは愛嬌ですよホント。かといって、あまりにゆるゆるだとまたアレがアレだと思うので、「適度な」というところがポイントだと思います。全国の婦女子はこれ肝に銘じておくように!いや、婦…

久々に、ブログを更新しました。小ネタです。

わーいわーい。美容院行けたよー(*´∀`) ちょっとすっきりしたけど、けっこう切ったので丸顔が目立つやも…orz でも気にしないぜ。丸いもんは丸いんだからしょうがないよね!行き着けの美容院は下北でございます。美容師のおねいさん、相変わらず指圧が絶品。…

ハフー。驚くべき睡眠をとりました。今週は本気疲れていた様子。13時間コンコンと眠り続けましたよ。 まあ、体調的にアレがアレなのでっていうのもあるんでしょーが。オマケになんだか寒気やら頭痛やらも頻発。あー、調子わるぅ。 でもよく寝たからだいぶ気…

ロボットダンス

ただいま、コイツに夢中です。 http://www.airily.co.jp/hp/apple/robot/naturobo.html ロボトーロボトー。 ロボのために、弁当作ろうかとまで考えています。昼食代を削って、ロボット代を捻出!!! だって、ロボったらいささかお高いんですよう。399円。貧…

昨日、海賊の末裔とか書いておいてなんですが、「CHEEP!!」が水没しました。 http://www.netdisaster.com/go.php?url=http://cheep.s101.xrea.com/&mode=flood&lang=enキムチは泳げません!!デンジャーデンジャー。これたのしい。やってみるとよいよ。 http…

なんかむやみに疲れております。三連休バタバタしてたからなあ…。全然休めなかった……。 あー、今週末はどっちかマイペースに過ごしたいなあ。買い物行ったり美容院行ったりしたい。 疲れちゃうと、アンテナも錆びちゃうよ。

海賊王

あっ、そうだ!昨日、驚き情報を父から聞いたんだった。疲れてる場合じゃありませんよこれは。 父の実家は漁師と農家やってて、ホント海の目の前にあるんですけどね。海賊ニュースが巷をにぎわしている昨今ですが、父の先祖は元々、海賊だったらしいよ!海賊…

ハヒーーーー。ようやくブログを更新しましたよ! 3/13〜3/21分までまとめてドン!5件ですかね?更新しました。 ぶっちゃけ、今ブログのトップに出てる記事がすべて新規で投稿した記事でございます。 まあ、全部日常のなんのへんてつもない日記っぽいお話で…

恋愛頭脳テスト

また見かけたのでやってみた。 これ2年ぐらい前かなあ??にもやったんですけど、そのときはかなりお子様レベルだったんですよ、たしか。それがなんだかいきなり「先生」になってた!!! あたい、成長したみたいだよ!オトナになったのだねー。ウフッフー。…

あーあー。またしてもネットショッピングしてしもうた。今日のお買い物はコチラ。 http://www.dudu-shop.com/ アジアとか和風の服とか雑貨とか基本的に好きなんですけど、今年は特に気になるなあ。安いしねー。パッチワークっていうか、つぎはぎっぽいものに…

正直、寝ても寝ても寝たりない昨今です。 それはそうと、誕生日ということで同居人がケーキを買ってきてくれましたヽ(゜∀゜)ノ スポンジ部分がピンク色なイチゴロールだそうで。でっかいケーキを目の前にすると興奮するなあ(*´∀`) 各方面からお祝いメッセー…

誕生日になってしまいました。ひとつ年をとるのです。微妙な年齢になってしまいました。正直、フクザツです。 まあでも年に一度だし…と思い、自分祝いにカレーを作ってみましたが、ううーんどうもいつもと違う…。何かが足りない……。 ルーがいつもと違うから…

ギャー

けっこう書きたいことがあるのですが、なんやかんやと時間がない……( ;´Д`) 落ち着いたらまとめてブログとかに書こうかなと思っとります。はひー。

どうでもいい話

明日は自分のライブなのでギターをかき鳴らしていました。 ら、4弦が切れました。4弦て。こんな弦滅多に切れないよ…??などと思いながら、納戸を探ってみたら、未使用の弦があって一安心。そういえば、弦しばらく変えてないなあ…と思い、もののついでに全部…

茶の味&ドリフ

同居人が借りてきた「茶の味」て映画をさっきまで見ていたのですが、まったり気味なストーリーに、いささかおつかれ気味な本日はちょっぴり眠気が…。同居人なんて自分で借りてきたわりに、半分過ぎないあたりで既に寝てたけどね。しかしながら、細かいところ…

昨日TVを見てて驚いたことがありました。 日本で高い山を登らせたらこの人!的な存在の登山家がいるらしいのですが、その方のお名前が、ヤマダノボルさんというそうです。 やまだ!のぼる!! す、すげえ。 登山するために生まれてきたような人だね。 芸名じ…

黒ゴマミルク飲みました。 案外、微妙ドリンクに興味津々なのです。まごうことなき黒ゴマでした。 最後のほう、じゃりじゃりしますよ。 しかし、Dyd●は微妙ドリンク多いね。コンビニじゃあんまり見かけないけど、Dy●o自販機は微妙ドリンクの宝庫だよね。 ま…

あきまへん。今日はなんだかダメ日です。テンションがあがりまへん。 とかで、まあ、それでもブログを更新しました。ニュース特集でございます。

会社の近くで友人と肉を食べました。 店を選ぶのに、雨の中、ものすごく迷いました。なんでコリアン肉店は、軒先に肉の値段が書いていないのか。なによ。明朗会計しなさいよ。 友人が会社でいじめに会っているとかで、あることないこと上司に言いつけられて…

3月に入りましたが、まだまだ寒いですね。早く春がくればいいのになあ。ところで今日、帰りの電車で、すごい人がいました。 イ○×☆△●ーーーーーー!(聞き取り不能) などと、奇声を上げながら、スキップと呼ぶにはいささか勢いのありすぎるステップを踏みな…