2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目明らかに足がむくんでいる。まるで子供の足のようなことになっている。 こりゃ、靴もキツイはずだわ……。病院でもらったむくみの漢方薬飲んだ。効くかな。

AM3:00に幹線道路(?)を、大声で歌いながら颯爽と駆け抜けていく自転車青年がいた。曲目がソーラン節だったのがなんともかんとも。 道路からけっこう離れてるうちまではっきり聞こえてきたよ。ゴキゲンだね!

あ、昨日書き忘れた。もうひとつあったよ、妊娠後期のお悩みごと。 たいそう引っ込み思案だったおへそちゃんが、やたらと出しゃばり出してきた。 へそゴマが目立つんだけども、麺棒で掃除しようにもよく見えない。しかも、あんまりいじると腹くだしそうで怖…

ぬぬ!ホネホネロック、カコイイ………!

今期のユニクロのルームウェアがヤバイ。安いしカワイイでよー。 ちょっと久しぶりにユニクロ行ってみたら、部屋着コーナーに釘付けになっちゃったや。 ホントは、ちょっとしたインナー用のシャツが欲しくて見に行ったのにね。ドットワンピースとか、寝巻き…

【JUNK】の[travel]コーナーに、バリ島旅行記を追加しました。一年前の話をいまさらアップしたわけですが…。 まあ、お暇があれば、暇つぶしにどうぞ。 http://cheep.s101.xrea.com/junk/travel/bari/0620.html

妊娠後期に入ってのお悩み。 くしゃみをすると、気軽に尿漏れしそうになる。 しかも、くしゃみが頻繁に出る。風邪ひいてるってわけでもないのに。ホコリに反応してたりすんのかな??そして、尿がやたらと近い。圧迫されてのことらしいけど、目覚めるともの…

だから、Yahooメールもヤフオクも重すぎるってば!!!!! 落札メールが送れないよ!なんとかしれ!!!ヽ(`Д´)ノ

つうか、最近、朝方Yahoo関連のページ開くとものっそい重いんですけど…。けっこう頻繁に重くて開けなかったりすんのよね。Yahooメールとかヤフオクとか。なんなのこれ?私だけ???

そうそう、昨日は病院で母親学級兼定期健診だったのですが、健診で、院長にあたったのでした。二度目だった。このチビっこが院長だったのか…と、名札を見て初めて知った。前にあたったときも、なんかちょっとえらそうな先生だなあと実のところあまりいい印象…

久々に、友達のライブを見に行ってきた。企画ライブだったので、知ってる顔がたくさんで楽しかった。たまにこういうイベントに顔出すと、同窓会みたいで楽しいね。 一緒にバンド組んでるドラムちゃんが、ヘルプで叩いていたのでした。元気にポニーテールだっ…

仕事、休暇入りました。 掃除とヤフオク出品で忙しい。出品に精を出しすぎている。汗だくですよ、もう。商品の写真撮ったり採寸するのって意外と汗かきますよったら。夏だね、ホント。何このあつさ。衣替えもしないと。と、ソノ前に部屋の中が本当に汚い。今…

アフターダーク (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/16メディア: ペーパーバック購入: 7人 クリック: 51回この商品を含むブログ (386件) を見るなぜこんなにも春樹ばかり読んでいるのかというと、いやこれがホント、たまたま…

深夜の牛丼屋にはなぜに、ガタイがいいというか、ぶっちゃけおデブちゃんしかいないのか。まばらに散った客を見渡してみると、どいつもこいつも漏れずにおデブ。 もちろん、例に漏れず私もそのおデブちゃんたちの中の一人として、チーズカレー丼大盛り!と声…

会社の近くにあったカメラ屋さんがつぶれてて軽くショッキング。 レトロな見た目の中古カメラ(ジャンク品も多数)が安価で売ってたりとか、親切なお兄さんがいろいろ教えてくれたりして、わりと憩いの場だったのに…。しばらく行かないうちに、なくなってた…

フ、フカ山さんて検索ワードでこのはてなにたどり着いてる人がいるよー。アイドルまであと一歩!!感涙・゜・(ノД`)・゜・

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/09/15メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 288回この商品を含むブログ (93件) を見る読み終わったよ。おもしろかった。 ラストがちょっとショッキングだった…

定期健診でビョーインいってきましたけど、もんのすごい混みよう。GW明けの土曜日だからってのもあるのかもしれないけど、受付で聞いたら、土曜日は平均3時間待ちですからと何事もなかったかのように言われるわけです。おかしいって。 しかも、予約がとれな…

おっと、オニツカの靴見てたら見つけた。ちょっとカワイイじゃん…。名前もウワバキだって。ノスタルジー。 http://www.boston-c.com/maker/onitsuka/syosai/thn663-0580.htm http://www.boston-c.com/maker/onitsuka/syosai/thn663-9994.htm http://www.bost…

少し前まで便秘気味だなあと感じていたが、ここ一週間ほど下り気味。ちょうど良い具合にはならんのかね。思えば、妊娠6ヵ月ぐらいから7ヵ月ぐらいまではいいかんじのお通じだった気がするけども。妊娠前よりもお通じ的には良好だったかもしれぬ。このへん…

鳥 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/12/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見るイギギギギギィ………。 TVでヒッチコックの「鳥」がやっててついつい見入ってしまった。 なんか、…

出勤時、マクドナルドの前を通ったら、無性にマックフルーリーを食べてみたくなったので、今日のランチはマクドナルドで買出し。 マックフルーリーはセットに含まれないので、ちょっとお高くついた…。単品で300円はちいと高くはないかい?200円台に抑えなさ…

おお、flickrだと画像のアップがらくちんだなあ。ムホムホ。

宮崎観光。書き上げました。 ■一日目 夜のフライトて初めてだったかも。滑走路がライトによって示されてた。夜の空港はキラキラしていてキレイだね。 空港までお迎えにきてもらって、とんこつラーメン食べてからおうちにお邪魔。 ゴールデンレトリバーを室内…

ボエーーーーーーー。 魚焼くところ、グリルていうのか。あそこを掃除していたらとんと疲れた…。スポンジ二つもダメにしたし、手についた脂がなかなかとれない。何度も洗ってやっととれたと思っても、臭いが消えないヨー(つД`)くっせーくっせー。ボエーーー…

わりと近所にできたショッピングモールにチャイハネが入ったようで、しかも連休中は衣類が70%オフ!とかサイトに書いてあったから、見に行ってきちゃったよ。 ところがどっこい、いざ見てみたら、安くなってる衣類なんて数えるぐらいしかないよー。だのに可…

ゴールデンウィークで宮崎へ旅行に行ってきました。デビッドさんの知り合い夫婦が住んでいるのでお世話になってきました。 東国原効果か、ゴールデンウィーク中は住んでる二人がビックリするほどに渋滞してました。 あまりの渋滞により、青島には結局行けな…

ちょっぴり早めに出勤して、いつもは会えない人とかに会えた。 産休明けのお姉さんとか。出産やら育児の話を聞いた。なんていうか、出産前はわりと奇抜なかんじの、でもセンスよくオシャレ〜な服装とかしてる人だったんだけど、だいぶマダムっぽく落ち着いて…

インターネット遊びを始めて間もない頃に知り合い、当時いくらかお相手してもらっていた方がお亡くなりになったという話を聞いた。とても驚いた。 ここ数年の間はお付き合いがなかったし、そう深くプライベートな話をしたこともなかったけれど、彼の書く文章…

うー、今日は今日で寿司食ったよ。人のおごりで。GWは食ってばっかで終わりそうだ。 明日は会社だ。あ、上司っぽい人が昼ごはん奢ってくれるんだった。早めに行かなくちゃー。ギャア。 餌を与えられまくり。とてもありがたいけど、胃腸が……。