2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに音ログを使ってみたよ。 http://otolog.jp/cheep なんかすぐつながらなくなるよね、音ログって。なんでやー!って思ってヘルプとか読んでみたら、どうやらituneをアップデートするとつながらなくなったりするらしい…。ダ、ダメじゃん……。 そんなわ…

これ、ひょっとして前にも書いたかしら…? ライブ鑑賞中とかね、轟音であればあるほどに、もんのすごい抗いがたい眠気に襲われることがあるのよね。 決して、退屈なライブとかじゃないんですよ?むしろ、楽しみにしてたライブだったりするわけで。しかもオー…

グハァ。このシトおもしろいよー。 ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41672287 質問掲示板での淡々としつつウィットに富んだレスにムハムハ笑ってしもうた。羨望のまなざしだな。

最近、布団に入りながら考えることは、もっぱら食べ物のことなのですが、今日ふと思ったんです。 真夜中、どうしても小腹がすいてどうにもこうにもなことがあるんですよ。そんなとき、何を食べればいいのかってことを考えたんです。そしてひらめいたんです。…

夜更けに突然、コーンスープが作りたくなって、イキオイで明日の夕飯を作ってしまった。 野菜をたっぷりいれすぎて、ゴロゴロしたスープになってしまったが、まあいいか。食物繊維たっぷりとって、便通よくしないとね!このままじゃあ、このポンポコリンなお…

グロウン・アップスアーティスト: ザ・ロジャー出版社/メーカー: FABTONE RECORDS発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るああ?多分これかな??クリアトーンでギターを掻き鳴らし…なんていうレコード屋さ…

最近、わたしの一日は、食欲によって左右されていると言っても過言ではありませんよ。ビックリするほど食欲モリモリ。 今日もまた、ハラペコのあまり寝付けなかったわけですが、ようやく寝付いたと思ったら、4時間半後ぐらいに目覚めてしまった!もちろん、…

数日前のことですが、もうホントにカレーが食べたくて食べたくて寝つけませんでした。家のすぐ近くにすき家があるので、よっぽどカレー買ってきて食べちゃおうかとも思いましたよ。マクドナルドも近くにあるので、モーニングセットも捨てがたい…などと思いつ…

板尾24。まだ見てる途中だけど、ヤケドしそうだぜ☆ http://www.youtube.com/watch?v=CCEBrlVQIMY

なんだか絶え間なく食べている気がしますよ。これは絶対太っているに違いない…。困ったな。 でも、なんか食べてないと、胃腸の様子がおかしな具合になっちゃうんだよねえ。ちょっとお腹がこなれてくると、胃腸の具合が妙にムカムカするのん。そんで、ちょっ…

今年の運勢ランキングは576位中163位でした。まあ悪くないね、安心☆ http://www.fujitv.co.jp/safe/red_cgi/bangumi/saikyo/sopen2007.cgi

おともだちと新年会。皆さんお変わりなく、穏やかに楽しいひとときを。 例によってわたしはノンアルコールでしたが、しらふで誰よりもノリが良いとのお褒めの言葉を頂きました。ヤッタね☆ そんで、以前銀座勤めだった子がいたので、昨日日記に書いたナイルレ…

ああー、しかしホント食べたいよ。ムルギーカレー。あのコクのある不思議な味をたまに、たまらなく食べたくなるんだよね。 http://www.ntv.co.jp/burari/991002/info1.html あと、なんか年末にたまたま見てたTV番組二本で紹介されてた、ムルギーランチってや…

あけましておめでとうございます。2007年ですねー。 大晦日の夜に出した私の年賀状はいつ届きましたでしょうか。ホホホ。何はともあれ、今年もよろしくお願いします。 初詣は、元旦開けて二時間後ぐらいに実家の近くの神社に。甘酒飲んで、クレープ食べまし…