2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友だちを殺してまで。アーティスト: 神聖かまってちゃん出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 44人 クリック: 2,200回この商品を含むブログ (142件) を見るああ。少し前からわたしのハートは、このバンドに引き寄せられ…

 一時保育メモ

かねてから通わせたいと思っていた一時保育ですが、ようやく園を決めて通わせています。静岡から帰ってきてすぐだから、7月末ぐらいからかな。 私立ですが、認可園です。家からは少し遠いのですが(車で15分程度)、駐車場もあるしアクセス的にはそう困るか…

7/17から行った静岡旅行(というか親戚の家だけど)の日記を更新しました。 8/6にあった町内会のお祭りの日記を更新しました。 8/18の日付で、読んだ本メモを更新しました。 8/17のよこはまにっきを更新しました。 一気に更新しすぎ……。

はてな年間100冊読書クラブ 二期目 28冊目〜32冊目

ひさしぶりにまとめてどーん!です。読んだらすぐ書こうね、自分……。引用多めで長いのでたたみます。

秋に韓国に行く用事ができまして、パスポートを申請しに行ってきました。

 SUMMER SONIC 2010

行ってきました、サマソニ。

今年もまた、我が町の年に一度のフェスティバルが催されました。 今年は晴天もあいまって大盛況!ヒト多かったなあ。金曜日なのにさ。 デビットさんは飲み会でいなかったので、ぺろさんと二人でうろうろお祭り散策。 なんか最近、ベビーカーが好きで、ずっと…

サマソニ2010予習 その4

■ISLAND STAGE BIGMAMA ★★★☆☆ http://jp.myspace.com/rxbigmama おお。疾走感のあるロックサウンドなのに、バイオリンがいいかんじに絡んでいる。(美味しんぼみたいなコメントに…)エモっぽさがちょっとあるけど(声によってはエモっぽいのが苦手…)、声が…

サマソニ2010予習 その3

■SONIC STAGE CALVIN HARRIS ★★★☆☆ http://www.myspace.com/calvinharristv ピコピコなかんじ?こういうのなんていうんだろ。ハウス??わからんけども、特に好みではないけれども悪くはなかったです。 KERI HILSON ★☆☆☆☆ http://www.myspace.com/kerihilson…