2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出てきます。ちょいとバリ島まで。クタのハードロックホテルに泊まります。バリでハードロックホテルて。微妙だし、欧米系丸出しでちょっとテロとか心配です。無事を祈っててください(;´_ゝ`)日曜日に帰国です。

阿修羅ガール作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (223件) を見る実に軽快なテンポの口語体で物語は進んでいきます。第一章なんてホントすらすら読めた。アルマゲドンの…

二週間ほど、自分のマシンでメール受信していなかったら、1000通ぐらいメールがたまっていて、メールボックスがパンクしたのか、メールボックスの許容範囲を超えました的なエラーメッセージが。 その後、ディスプレイドライバに不具合が出た的なメッセージが…

あーーー。ダメだこりゃ。 厄年効果がジワジワと現れている。 神様をのろいたい。 焦ったってどうにもならない種類の話なので、どうすることもできないのだが。 人は一人では生きられないから、どんなに強がったって、どうしたって人と関わる必要が出てくる…

デフラグ

TVの音がけたたましくて何事にも集中できない。 だったら消せばいいとも思うのだけれども、消したら消したで静かすぎて落ち着かない。 ただただ、ギターをかき鳴らし、なんとか音に輪郭を与えてみる。 なんとか形にはなった気がするけれども、どうにも気に入…

今日の夕飯はカレーであったよ。 具材を煮込みつつ、近所に買い物行ったらうっかり煮込みすぎた。(一応、同居人に火ついてるからーと伝えてはあった)しかしそれが功を奏したようで、一日目とは思えぬコクが出て実に美味かった。 しばらくなかったはずの食…

URL訪問者分析占い

yamaさんとこで知ったのでやってみたよ。 http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html 訪問者の 74%は「火星人」です。 訪問者の 12%は「ハードゲイ」です。 訪問者の 8%は「全裸でアクセスしている人」です。 訪問者の 3%は「レースクイーン」です。…

密やかな結晶 (講談社文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/08/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (108件) を見る物に対する記憶がひとつひとつ消えてゆく島。その物が消えるとその物に関する記憶もきれいに…

そんでもって画像は、今日の胸キュン。 ちょっとなにこれ!どういうつもり!? 食ーべちゃーうぞぉーーーー!もうッ(*´Д`) ハァハァ http://www.rakuten.co.jp/oolong/726885/http://panda.or.jp/

コウモリがヒラヒラと羽をばたつかせて飛び、どこかでカラスがしゃがれ声を出している。世界の終わりってこんなかんじ??(((((((( ;゚Д゚))))))) 会社で隣の席のヒトがでっかいリュック持ってきてて、今日からワールドカップ見に行くそうで。正直、ワールド…

冬の間すっかりお休みしていた睡眠外来通いを再開。 なんかすげー目覚ましマシンを貸してくれるらしい。今度は無料なので安心だ…。 目覚まし鳴ってペカーッてなんかが光るらしいお。明日ぐらいに着くかしらん? yさんからの有り難い救援物資も届くと聞いてそ…

めったにないことなのだが、食欲があまりない。 風邪の影響か。喉が痛いからなのか。でも食うけどね。人生においてあまり多くない現象なのでちょっと心配である。でも食うけど。 食えないというわけではなく、食いたいとあまり思わないのであるよ。カレーと…

なんか最近体調悪くて生きてくことに精一杯だったが、これだとあまりココロが動かないのう。 でもホントはそのほうが健全なのかもしれないよね??余計なことを考えずに日々をこなしてさ、そこそこに人とうまくつきあって、そこそこにお金稼いで、そこそこに…

咳のしすぎで喉が腫れていそうだ。寝て起きるとき、咳き込んで目覚める。寝ようとすると、咳き込んで寝付けない。会社でオエーてなるぐらい咳き込んだりする。他の風邪の症状はほぼいいのに、咳だけが……。唾液飲み込むとき痛い。タバコ減らさんとかなあ……。…

出社したら、オフィスのど真ん中に白人(デカイ)が二人座っていてビックリしました。 はい、明らかに浮いてます。なんか机が小さく見えるわけですよ。ただ座ってるだけなのにこんなに違和感あるとは、すごい存在感でありますな。なんかしばらくいるらしいけ…

ほげーーーー。 真っ赤なおめめは、ウィルス性結膜炎でした!眼科いってきました!けっこう重症でした!!目薬差したらだいぶ楽になりましたが。あげく風邪!!さらにメンス!!! なんだこの三重苦!!!(`Д⊂)ドゥーン のろわれてまんがな。 土日は家でおとな…

なななさんが教えてくれたパンダスーツ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000034-zdn_lp-sci 自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」 写真:ITmedia http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0605/31/news076.html 映画やテレビ、W…

め、め、目があかーーーーい。 ビックリするほど明らかに白目が赤い。これではウサギちゃんであります。 会社行っても、会うヒト会うヒトに言われたもん。なんだこれは。特に痛いとか痒いとかいうこともなく、起きたときからずっと目が赤かったの。 目薬デビ…