2004-01-01から1年間の記事一覧

あけましておめでとうございまーす。 この日記の日付は大晦日ですが、実際のところは既に明けております。3:53です。 そんなわけで、久々にブログを更新しました。よろしかったらご覧あそばせ。 皆様、昨年はお世話になりました。今年もまたひとつよろしく…

今日も今日とて、コタツ廃人ですどうも。 あげくノートPCなのでついにコタツに入りながらPCしております。極楽〜。ますますどうにもならんですこれは。むしろ、どうにでもして!ってなイキオイですよ。あ、トイレ行くなら帰りにお茶入れてきてくんない?のど…

自分のPCをまだつないでいないので、同居人のノートPCから更新しています。引越して、コタツ常備になったのですが、本当、コタツってもんは人を再起不能にしますね。一度入ったら最後、出てこれない蟻地獄のような有様になりつつあります。おそろしい。コイ…

ひとまず引っ越し終わりました。 荷ほどきとかはなにひとつしていません。テレビはつくけど、ネットは明日以降。そんなわけで携帯からの更新です。携帯でもいろいろ遊べる便利な世の中になりましたね! 漫画とかもしまったままなので娯楽がありませんよ。し…

ピーズ

Theピーズin川崎クラブチッタみてきましたよ。 引っ越し作業後かつ三時間睡眠なんて過酷な体調の中、がんばてきましたよ! クリスマスソングやらチキチキバンバンやらやてましたよ。 一回目のアンコールでグライダーやって泣きそうになりました。 実験4号と…

クリスマスですってよ、オマエさん。 明日が引越し本番なので、せっせと鍋やらやかんやらしまっていました。 エアコン屋さんもやってきて、エアコンを取り外してゆきました。取り付けは明後日だそうです。そんなわけで今日・明日は北風ピューピュー吹きすさ…

27日11:40〜しりとり竜王ON AIR! それではみなさん、しばしの間さようなら。 たぶん27日の夜か28日になるかと思います。 たいしてあきませんね。へへへ。わたしネットしすぎ!

引越し準備な一日。母がきて百万馬力。やっぱりオカンパワーにゃかないませんて。作業もそうですけど、まあいろんな意味で。 年とるほどに元気になってゆくうちの母よ…。最近はスロットにハマっているそうです。カクヘンカクヘン連呼してました。 なにはとも…

昨日は会社にお泊まりでしたよ。深夜の会社は静かすぎて、慣れるまで落ち着かなかったよ。 会社、オバケが出るて噂あったから、小さな物音にいちいちビクビクキョロキョロしたりして、思ったよりはかどらなかった…orz思えば昔から、必要以上に怖がりな癖して…

年賀状を印刷して、引越しの準備してたら一日が終わってしまった…。 あっという間に時間は過ぎるよなあー。よく寝ないと動けないし。 睡眠を減らしても平気な体になるか、一日が30時間ぐらいになってほしいよ。 24時間制に対応できぬ。夕方、auショップにち…

ブログを更新しました。燃え尽きました、今日のところは。ぐう。

(\Y/)ムギュッ(\Y/)ムギュッ(\Y/)ムギュッ〜ご近所のおねえさんも出演してるかも?〜 ⇒今すぐ見なきゃソンソン(o_ _)ノ彡☆ http://●●●フェパラ(∴`´)/"☆---------o カキーン1 〜チョ〜びっくりアノ子が脱いでる〜 ⇒有名なアノ子に激似のエッチポーズ彡…

プハー。今日は会社の飲み会でした。 会社が株式上場を果たしたばかりなので、飲み代無料!わーーーーわーーーーーー。 オマケに、ホント少しだけど、社員におこづかいみたいの配ってました。貧乏アルバイターとしてはうれしいかぎりですよ。しかしながら、…

しあわせっていうのは相対評価なんですか?それってなんか違うよね?? 相対評価でいいんだったらいつだってしあわせにも不幸にもなれちゃいますよね。上には上が、下には下がいるわけですから。そんなんだったら宇宙みたいに果てがない。 絶対評価であるべ…

なんともツイてない日もあったもんだね。 あんまりにもツイていなくて、何度もいろいろアレしそうになりました。会う人会う人ケンカふっかけてくるよーヽ(`Д´)ノウワァン いや、まあ、それは被害妄想なわけですが………。 でも皆カリカリしてるよねえ。カリカリ…

かなりの小ネタっぽいですが、ブログを更新しました。

なんっか、自分自身がうさんくさくて仕方ない今日このごろ。 何がうさんくさいっていわれると、むしろくさいっていうか、むしろカレー臭漂ってるっていうか、今が食べごろっていうか、賞味期限ギリギリっていうか、熟れた果実のほうが美味しいのよっていうか…

??

ねー、この画像文字回り込ませるにはどうしたらいいのー??IMGタグとかじゃないんだが…。

今晩のおかずはカレーでした。 またしてもカレー。挽肉&お豆たっぷりのカレー。 願わくば週一カレー。しかしながら、カレーって作るのは難しくないけど案外手間がかかるのだ。そんなわけで実際のところ、月2カレーぐらいでしょうか。 今日は久々のバンド練…

クラウチングスタート

ところで最近、「送受信画像」という検索ワードでやたらたくさんの人がココにたどり着いてきてるんですけど、世の中ではそんなにも深刻なメール送受信画像不足に悩んでいるのでしょうか。 だって、12月入ってから、メール送受信画像・送受信画像とかそれ系の…

ブログ更新

ニュース記事をコチラにコピペしていたのですが、いささか大量になってしまったので、ブログの方を更新してみました。ニュース特集ですどうも。

双子座流星群、火曜あたりが山。 夜空を見上げなくては!

気になるニュースメモ。■メタリカ、香水の商標をめぐってNeiman-Marcusを訴える http://www.barks.jp/news/?m=all&id=52216033&ref=rss 12月8日(金)、Metallicaは商標侵害でNeiman-Marcusをロサンゼルス米地方裁判所に訴えた。訴えによると、全米のNeiman…

久々にブログを更新しました。食べたんです、男乃カレーを。 なんつーか、ストイックだったよ。ありゃーまぎれもなく男乃カレーだね!

日付は変わって12/12ですが、本日も引き続きブログを更新してみました。 フカ山さん画像多めでお送りしておりますので、よろしかったらご覧あそばせ。 もう当分、もんじゃは勘弁な。マジでー。 あ、あと、リカバリしてから使ってなかった音ログを再度入れて…

基本的にせかされるのがキライなのです。 しかし仕事してるからにゃせかされることだってあるよね。 そりゃ分かるんですけどもね。 それにしたっていろいろ続々と寄せられてて机の上がてんこもり。 整理整頓キライだけども、あんまり雑然とした空間にずっと…

断然忙しくて時間にも気持ちにも余裕がないので、観察日記です。電車の中で、紺の学ラン着た男子高校生が二人、必要以上にデカイ声で話していました。 正確に言えば、一人の声が必要以上にでかかったんです。ガタイがでかいと声もでかくなってしまうのだろう…

ギャハ!今メール受信したら、自分のとってる某転職系MLに、自分が仕事で作ったページが出てた。 ちょっと楽しいな、こういうの。そうか、これとってたのか…ぐらいの見なさ加減なMLなわけですがに。 お風呂上りにホコホコした体のままベランダに出て、煙草を…

夢占い

上に書いた夢で、早速占ってみました。http://dream.kdn.ne.jp/input.html あなたの夢の内容 前歯に細い毛糸が大量挟まっていて、それを引き抜く あなたの夢のシンボル 歯 毛糸 抜く 夢から見た運勢 総合運勢 ★★★★★夢からのメッセージ あなたの夢は、利益が…

まあ、なんだかやっちまった感のあった本日でした。 仕事も進まないし…てか、会社のPC動作重すぎ!ヽ(`Д´)ノウワァン これじゃあ進まないっつーの!むかちくよ。 今日、デフラグかけてきたけどどうかな。 前、ちゃんとかかんなかったんだよな…。 みんな優し…