2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上に書いたブログの記事の内容は、数日前のことだと踏まえて頂きたいのですが、本日もまたカレーを食べてしまいましたよ。ギャッ!黄色い!黄色いにちがいないよ、中の人!! というか今日は、インド人と結婚した友人の家におじゃましてきたのでした。いやー…

ブログを更新しました。またしてもカレーだよ、おい。

リアルワールド (集英社文庫(日本))作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/17メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (74件) を見るある真夏の昼に、とある女子高生の隣家の少年が、母親を殺して逃亡する。その女子高…

うんめえー。 http://www.rakuten.co.jp/dategyu/861943/861946/

ジューター

インドのジューター(もしくはジューティ)て靴が欲しい。 アジア雑貨のウェブショップを巡っているのだけど、どうにもサイズとデザインを兼ね備えてしっくりくるものがないのだわ。カワイイのはサイズが小さかったり…。しかも取り扱ってるショップ自体がとて…

美容院いてきたよー。地元のよく行くとこだよー。 妊娠してるんですけど、カラー大丈夫ですよね〜?って聞いたら、ビックリされた。やっぱパッと見じゃわかんないもんなんだねえ。かなりでかいと思うんだがなあ。単なるデブに見えるのか……それはそれで切ねい…

うっ、うっ……(つД`) 今週ずっとなんだか胸焼けしてて気持ち悪いヨー。食いすぎかなー。うえっぷ。 とか言いつつ、ブログ更新したよー。カレーだよー。 明日は美容院行きたいヨー。

突然食べたくなるもの。 渋谷ムルギーのカレー(ヒマラヤみたいな米が盛られてる。卵入り) 揚州商人のスーラタンメン(あの酸っぱさがくせになる) カフェ・ドゥ・モンドのディップベニエ(カスタードチーズが一番!) 長ネギと青ノリ入れてよくかき混ぜた納豆(納…

69(シクスティナイン) (集英社文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 集英社発売日: 1990/09メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 204回この商品を含むブログ (130件) を見る高校生の頃に一度読んだはずだったのだけど、いざ再読してみたらさっぱり記憶になくて…

おそらく食べすぎのため、胃腸がムカムカします。今日はあまり食欲がなかった…。といいつつ、ちゃんと三食食べてるわけだけど。 そうそう、うの花クッキーがやってきまして、小腹がすいたら食べているのですが、これがなかなかすぐれものですよ。意外に腹持…

観たいと思って観てなかった映画メモ。 ブラウン・バニー ヴァージン・スーサイズ コーヒー&シガレッツ チャーリーとチョコレート工場 トニー滝谷 かもめ食堂 THE3名様 ジョアンナ セリーヌとジュリーは舟でゆく マリー・アントワネット

ううーん。XREAのサーバーが落ちている様子…?開けなーい。 あ、なおった。

はてなブクログ http://booklog.jp/users/cheeps なんだかやけっぱちにあちこち登録してる感がなくもないのですが…。 いまさら、ブクログとかに登録してみました。こういうの登録すんの楽しいんだよねー。そりゃ時間もたつよねって。 でも、最初だけですぐ飽…

朝からあまりにも日差しがまぶしいので、布団干し。ついでに軽く寝室の掃除。干してる間に近所のマックに買出し。朝マックなんて久々に食べたわ。マックグリドル。パンがメープルシロップしみてて甘く、中身はベーコンとチーズ。不思議なハーモニーだ。不思…

仕事を少しばかり延長した。4月末でお休みに入る予定だったけど、5月中旬からにしてもらった。 というのも、家にいるとひっきりなしに食べてしまって、休日のたびに2キロ増加し、それを一週間かけて落とすという三歩歩いて二歩下がる的なことを、ここんとこ…

ついに買ったど!LOMOの魚眼レンズカメラ、Fisheye2!パッケージがかっわゆーい☆ 休憩時にフラッと立ち寄った本屋に、今日はあった!わいわいわーい。 早速、旅行用に買って余っていたフィルムをセットしてフラッシュ用乾電池とか入れてみましたよ。……ちゃん…

ぐわあ〜。め、め、目がまわるぅ〜(゜Д゜;) 遊園地にある、ぐるぐると回りながら、角度を変えてゆくアトラクションに乗っているかのようだ。なんだこれは。 寝付きそうになると、ぐわ〜んと目が回って寝れないよう(つД`)布団の中で遠心力感じてる。 なんか…

いい歳して、「金を稼ぐ」ということに対して自信がない。 老後にやたらと不安を感じるのを始め、すべての不安はそこからきていると言っても過言ではないのではないか。 「これでなら自分は食っていける。」と、確固たる自信を持って言えるものがない。 好き…

いかん。いかんよ。家にいると、ひっきりなしになんかしら食べてしまう。そんで腹くだしてまた食べて的な。これじゃあ太るよ、バカンッ! あー、休暇入って仕事行かなくなったらどんだけ食べてしまうのかと考えると、ちょっとそら恐ろしいな。 あと、そうだ…

flickrに登録してからというもの、やっぱりトイカメラ欲しくね??というような気持ちがムクムクと頭をもたげてきております。デジカメのお手軽さはとっても魅力的なのですが、やはり、人の写真を見てまわっていると、トイカメラのチープな味ある写りとか微…

http://www.stringsweb.net/p/index.asp ストリングス〜愛と絆の旅路 デンマークの人形劇映画?庵野監督が撮ってるらしい。ちょっと楽しげですわん。

あああ………なんだろうかこれは( ;´Д`)ちょくちょくヘソんとこが痛い。たまにチクッチクッってするんですが。あとで検索してみようかな。 あと、頻尿です。トイレいった後にすぐまたトイレ行きたくなるし、モーレツな尿意でヘンな時間に目が覚めたりします。頻…

ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!! http://www.rakuten.co.jp/shop-take/827663/850930/ 座ってる子は持ってるんですが…伏せポーズの子が気になるよ〜(*´Д`)携帯ストラップも気になる……。 最近、カワイイパンダグッズとか見ると、口が開き…