2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前に近所のマツキヨ寄って、シャンプーリンスを買って原付についてるフックにかけて走ってたら落ちました。見事にザザザーッて。これまでもいろいろかけてて、落ちたことないのに…。けっこう車通りの多い道路だったのでアワアワワでしたが、なんとか救出…

朝早くから起きて家の用事がありまして、夜からバンド友達と新年会。 終電で帰ってきて、気づいたらコタツで寝ていました。 楽しかったひとときはいまはもーすぎてゆくー。 てかんじで、最高眠かった。風呂入ってねまーす。おやすみなさい。

はてなに、リンク元探知機能みたいのがあることについ最近気づいたのですが、やはりこっちでも多いですね、「送受信画像」関連の検索ワード。ブログの方もかなりそれできてるんですがね。皆さん、そんなにも送受信画像不足に悩んでいるのでしょうかね。また…

天才プチ考察

しかし、身近で、私の天才リストに入ってる人が何人かいるんだけれども、そういう人たちに限って、その才能を持て余しているというか…サエナイ生活をしている。 天からもらった才能を生かしきれてないのだねー。もったいないなあ。 天才な人ほど、それを売り…

つーわけで、昨日は、バンド関連のお友達と新年会でした。 仲良しなバンドのGの人のおうちで鍋!冷蔵庫にはお酒が盛りだくさん用意されてた。仲良しな人がいっぱいでたのしかった。 よく知らない人も違和感なくいつしか話しているのがこの集団のいいところ。…

いやしかしこのところ仕事も忙しいし、実のところ、実生活でも面倒なことがありますん。このくそ忙しいときに!などと思いきや、逆に仕事が忙しくてよかったなあとも思ったりしています。すげーよ、今のわたし。とばしてんよ??(た、たぶん…) なんかやけ…

あーーーーー。 会社から今帰ってきやした。 徹夜でござんした。帰り道、道行く人を見ながら、お口がポッカリ開いていました。 早めの出勤の会社員と学生がチラホラ。 逆ラッシュでも案外人乗ってる。 朝はこのエスカレーター両方とも上りなんだなあ、とか。…

他愛もない話だったのでコチラに書こうかと思いきや、思いのほか長文(てそれほどでもないけど…)になってしまったので、ブログを更新しました。 ココロ穏やかに暮らしたいです。寝ます。

フカ山さんメール送受信画像のQVGA大きいバージョンを追加しましたよ。 待受け画像も少々追加。 ジャンクの中のフカ山さんアルバムからどうぞ。 寝ます。

メラトニンPart2

■SOURCE NATURALS社 DIETARY SUPPLEMENT MELATONIN(ORANGE FLAVORED SUBLINGUAL)2.5mg/60Tablets チュアブルタイプ ■タブレットは中ぐらいの大きさ。一般的なラムネぐらいのサイズかな? ■チュアブルなので噛み砕いて飲んじゃってるけど、歯ざわり・味・共…

花粉だか風邪だかわかりませんけど、とにかく体がだるくて調子悪いので一日中寝ていましたよ。すげー寝たけど、今日もできるかぎり早寝して、明日はビョーインに行こう。 明日も休めなそうだし…('A`;)さっき、営業のおねーやんから仕事のことで電話きたし。 …

今日は友達がわんさかやってきました。全部で11人!よく入ったな…。鍋とかしました。今回は女子が多数だったので、わたしほとんどなにもしなかった…。セルフサービスなかんじで全部やってくれちゃいました★元来こういう立ち位置なんですすいません。 しかし…

ブログを更新しました。一週間ぶりぐらいかな??

いや…診断じゃあないんだけども…。他にいいカテゴリが見当たらないのでこれで。 なんだか最近あちこちでよく見るのでやってみましたよん。 しっくりくるへの字口と、つぶらな目がなかったけどね…。 甘いもの(右手にキャンデーを…)だのフカフカしたもの(左…

さんざんむりしてバカになったのに

できうる限り、まともなことを言わないように。 バカげた努力をしながら、バカになろうとがんばってきた。 そうしないと周りの皆との間に乗り越えられない壁があった。 生真面目なだけじゃやってけない。 正論だけじゃつまんない。 正論がいつも正しいわけじ…

どいつもこいつも!が口癖な本日でした。 もうホント、今日はびっくりするぐらいにツイてなかった。 原付駐禁切られるしさあ。撤去すれよ、撤去!なんで駐禁切る必要があるかなあ。仕事じゃ、FIX二週間前になっていまさらぐだぐだ要望言い出されるしさあ。そ…

土鍋の使い方

最初に使うときにおかゆを炊くと、糊の役目をして水気の漏れを防ぎます。米のとぎ汁や小麦粉を大さじ2杯ほど溶かしたお湯を10分程度沸騰させても同じ効果があります。 土鍋の外側、特に底部の水気をよく拭き取ってから火にかけてください。 水、出汁などを入…

最近、はてなワードのリンク先を読むのが案外楽しいです。ウザくてしょうがなかったのに…。 さて、友人にもらって以来、すっかりリピーターになってしまったLUSHのロックスター。 店内の品を端から端まで嗅ぎまわり、結果やはりこれをチョイスしてしまうので…

ゲルマニウム温浴。してみたいです。 20分の入浴で、エアロビ1時間分だっけか??な発刊作用があるとか? や、や、痩せそうじゃーーーーん! 東急線もしくは小田急線とかの沿線であるとこ知ってたら教えてください。

ゲゲェ。これはすごい。 http://x51.org/x/04/12/1035.php トレパネーションですって。自力で頭蓋骨に穴!ギャース!! ロボトミー手術とかを思い出しますね。 けどさあ、ロボトミーだって最初は画期的な治療法だとか思われてたんでしょ?? 凶暴性とか反抗…

今日もブログを更新しました。フカ山さん新作画像を載せてみました。まだ半端なとこで切り上げちゃったんであとでまた変えるかもですが…。 ベランダに顔出して煙草吸ったら、吐く息も白くて、自分の口から吐き出されているのが、煙草の煙なのか単に吐息なの…

久々にブログを更新しました。 さすがの私もオネムです。 フラフラ車運転してたからちょっと疲れた。もう朝ダヨー。雪は今日降るのか??

引き続きフカ山さん周りのコンテンツを増やしたりしてみました。 「ジャンク」をご覧いただけると分かるかと思いますが、既存の「フカ山さんアルバム」の他に「フカ山さんについて」というページを追加しました。フカ山さんについての基本情報が記載されてお…

ジャンクの中の「フカ山さんアルバム」を更新しました。待受け画像をひとつ追加。ためしにここにも載せてみたりするわけです。アルバムの方にはでかいサイズ用のもございますので、どうぞよろフカ。 はたまた、検索で「キルビル 7188」てキーワードできてる…

それはそうと、今日はとっても久々にバンド練習でした。一ヶ月ぶりぐらいかな?? 三人そろってとっても手元がゆるい日で、ピック落としたりスティック落としたりして、ところどころ音が抜けがちでした。アハー。久々だしね。そんな日もあるよね。ひとまずリ…

エレカジ

ポパイ、電車の中吊り広告にて。「2005年はエレカジがくる!!!」……エレカシかと思っちゃったよ。ついにエレカシブームきた?!「悲しみの果て」以来の涙のブレイク??とか思っちゃったよね。エレガントカジュアルの略だそうですよ。 んもう、紛らわしいわ…

今、どうしたらいいのかわからない状態で。 友達からそんなメールがきた。 どうしたことなのか。 なんかあったの?って聞いたら、 なんかあった。 って言う。 でも内容は言わないのだ。 言っちゃえばいいのに。 言っちゃえば楽になるのに。 聞いてくれる人が…

頭が痛いよ。ずっとズキズキ。悲しい気持ちになるね。 ちょっとしたことですぐに悲しい気持ちになるのがいやだね。 どっか調子が悪いと、ちょっとぐらいわがまま言っても許してもらえるような気持ちになって、思い通りにいかないと駄々をこねたくなる。 そん…

同居人の友達が5人きました今日は。 カレーとスープとサラダ作って出すのも、自分ら入れて7人分となると大変よあーた。正直、ちょっきし疲れました。こんなに大量にくるならば、次回からはセルフサービスでお願いしよう。 しかも、昼間はうちの母と叔母がき…

69

上に書いたように、冷めたピザをほお張ってるてシチュエーションになんだかモーレツにロックなものを感じたのですが、そう考えると、私の中のロックってもんは、どこかすさんだイメージなのだなきっと。 煙草とか酒とも似てる気がする。なければないでなんと…