2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、ようやっと卒乳しました!おめでとう、自分!おめでとう、ぺろちゃん!! 二歳過ぎたあたりから、乳への執着が見られてひそかに悩みの種だったのだけれど(まあ、寝る前だけですけれどもね)、今月中旬ぐらいからしばらく遊び疲れて乳を飲む間もな…

毎年恒例のバンド仲間との新年会でした。毎度お世話になっているI田さん宅にて開催。 去年はだいぶ参加者が減ってしまっていたのだけれど、今年は参加者がやや増えて楽しかったです。毎度車で参加の私は、毎回酒飲めないんですけどねー。えへへ。でもカレー…

現在は徳島在住の元同僚の女子Tさんが、一歳半の息子くんを連れて里帰りしているというので、同じく元同僚のAさんとともにご実家におじゃましてきました。

はてな年間100冊読書クラブ 二期目 19冊目〜21冊目

レキシントンの幽霊作者: 村上春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1996/11/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (58件) を見る「沈黙」が、非常に印象深い。 私は「いじめ」と言うほどひどくはないのかもしれないが、似たよ…

新年あけましたね。(喪中のため、おめでとうの挨拶は自粛)って今さら過ぎですけれども、今年もよろしくお願いします。 今年は正月休みが短かったですなー。バタバタしてるうちにあっちゅー間に終わっていってしまった。 しかし、喪中だというのに、いやむ…