2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実家から借りている車のエンジンがエンスト。普通に冷房かけて走ってただけなんだけどね。 イトコがオートバックスで働いてるから見てもらいにいきました。バッテリーがほぼ死んでるってことで、交換してもらってだいぶ調子よくはなりました。かなりお安く社…

PMS

http://www.geocities.jp/fragile_pms/index.html ■身体的な症状 頭痛、吐き気、動悸、ぜんそく、腰痛、肩こり、喉がつまるような感じ、 背中の痛み、下痢、便秘、おなかの張り、乳房の張り めまい、ニキビ・肌荒れ、じんましん、しびれ、悪寒、食欲がなくな…

おいおい。メガネを盗んでいた男。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050729k0000m040067000c.html コンタクト窃盗:建設作業員を逮捕 神奈川県警宮前署(家宅捜索で出てきた124個の眼鏡と30組のコンタクトレンズ=28日) 男性のコ…

日がのぼったらあんまり天気がよかったので、朝っぱらから洗濯物を干したら、ちょっと穏やかな気分になった。 天気がいい日の洗濯物干してのはちょっと気分がよいね。 青空にはためく洗濯物。 日が落ちて取り込んだらお日様のにおいがするんだぜ。 平和の象…

不愉快なことを愚痴っているよ

なんじゃこりゃ。あまりに酷い一日じゃった……。昨日の深夜、親から電話。夫婦喧嘩の愚痴をタラタラ小一時間、聞かされる。もう、ヤツらの喧嘩はなんていうか誰にも解決できん。どっちが悪いってわけでもないから。 お互いにお互いの悪いところを百も知ってい…

やたらと達筆

糞尿に汚染さるる事件が発生! 事件だ事件だおやっさん!! 汚染さるる事件て。なんかもう放射能レベルの重々しさだよね。赤い疑惑再び!! ものすごいぶちまけ具合を想像してしまいましたが…。オエ……。お食事前後の方いらっしゃったらすみません。 さすがは…

鍋の焦げ付きをとる方法

某所でお世話になってる某主婦様から情報を得ました。焦げた鍋で「玉ねぎの皮(2個分)」を20分間煮込んで、その後煮汁をスポンジに含ませながら磨くとすげぃきれいになるらしいです。 カレーを作るのに玉ねぎ消費するでしょ?そのときついでにためしてガ…

あ、そういや地震あったね。ちょうどリハ終わってお茶するところで、ドトールで注文のとこ並んでたらゆらりって揺れ出して、一瞬目まいかと思っちゃった。 というかね、今日は起きたときからなんっかクラクラしてて、めまい&立ちくらみがちだったのよね。ノ…

ブログを更新しました。おっ、二日連続!

ゼリーのイエ

ちょっと前ですが友人から、ゼリーのイエのゼリーを頂きまして、ようやく最近全部食べたのですが(もったいなくて残してた…w)、これがめっちゃ美味〜。 つうかビジュアルもキュートすぎ!見てるだけでもハッピーなのに、食べたらさらにメロメロさ★てなわけ…

あ、ブログを更新しました。

ムシャクシャしたり気分がさえなかったりヒマを持て余しつつ、でも金がない…などというときにはよく、世田谷通りを原付で走るんですよ。 なぜ世田谷通りなのかって言うと、うちの近所の幹線道路だと、一番原付で走りやすいんですわ。他に近くを通っている幹…

電車の中吊りに書かれた「木陰主義」という文字が「手淫主義」に見えてどうしようかと思った夏の日。 しかもあーた、くーねるですよ。あんなナチュラル乙女たちが読むような雑誌で手淫主義て。 ホレ、書き出してみてもだいぶ違うじゃねえか。中学生男子かわ…

リキッドルーム一周年イベント

踊りにいってまいりました。 リキッドルーム復活一周年記念で、ボアダムスのアイちゃんがDJを。15:00からぶっ通し7時間耐久ダンシングイベント。 と言っても、そもそも私が駆けつけたのは18:00ぐらいからで、あげくの果てに2時間ぐらいはお酒飲むとこでお…

誰も負けるためになんて生きてはいないんだろうな。こんなにヘロヘロ暮らしてるわたしだってそうだともさ。でも、特に勝とうとも思ってないかもなあ。 いいや、むしろ私の場合はあんまり戦いたくないわけだが。そうもいかないことだってある。 というか、そ…

く、く、く、くそあちーーーーー!ヽ(`Д´)ノ 今日は熱帯!ア★熱帯!! な一日になりそうな予感がするよ。 昨日まで涼しかったのによう。 こりゃ風邪も流行るわなあ。ちょい喉の様子がおかしいのでやんすー。 ちきしょう。いまにみてろよう。 目にモノ見せて…

昨日うっかり焦げ付かせた雪平鍋のコゲつきがとれない…( ;´Д`)うまい取り方とか知ってる方がいたら教えてください。 まあ、1000円も出せば普通に買えるから買えばいいんだろうが、落ちるものなら落としたいじゃない?? そして、特殊型便器のトイレマットっ…

ブログを更新しました。

いかん。味噌汁を焦げ付かせてしまった。火つけっぱなしでお風呂入っちゃった。おバカさんだ。 コイツはいかん。火の元や施錠には案外敏感だと思っていたのに、気が抜けている。何かが足りないんだ。愛だな、うむ。 昨日のカレーは初めてにしちゃ悪くなかっ…

あうあうあー(´p`)えれえ時間になっちまった。ヤバイです。カレー作ってたらこんな時間に! 今日はなかなかがむばってスパイスから作りましたよ。今日は来客ありなのでねえ。ふうふう、疲れた。 ところで、最近sisiっていうバリ島のメーカーのカバンが気にな…

ブログを更新しました。 ブログがあまりにも更新されずにさみしい雰囲気漂ってきたので、さいしょここに書いた文章を、ブログに移しました。小ネタです。よろしくどうぞ。

何か、よりどころがなくって不安である。すぐにそんな曖昧なことで不安になってしまう自分は打たれ弱いと思う。しかしながら、立ち直りもあっけらかんと早いのが救いである。 一人でもヘッチャラって顔して生きていけたらいいと思う。一人でいるのはキライじ…

ライブでした。自分の。(倒置法) 寝不足のせいか、なんだかとっても煮え切らないテンションで一日が始まり、もうダメかも今日という日のわたしはダメかも…( ´_ゝ`) などとトボトボ会場に向かいましたが、いざライブが始まってみると、楽しめちゃったりし…