2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢旅行、二日目のはじまりです。 昨日、寝かしつけで奮闘したにも関わらず、朝から温泉に浸かってきた様子のデビットさん。温泉のためなら早起きできるんだね。温泉への情熱感じた。一泊なので、もう今日でチェックアウトです。お名残り惜しい…。

軽井沢へ一泊旅行してきました。 私にとっては初めての軽井沢でしたが、良くも悪くもイメージ通りの町でした。(いや、別に全然悪くはないけど)雰囲気がちょっと外国っぽいかもしれない。街並みなんかは、バリ島のセレブ街っぽいところを思い出してみたりし…

地元近くの用水路沿いの桜並木で、ぺろさんと花見散歩してきました。 今の町に住んで早数年、最初の年に偶然ここを見つけてからというもの、毎年花見の時期にはここに来ています。 ものすごく混雑するってほどでもなく、でも毎日花見客はそれなりにいて、ち…

毎年恒例、バンド関連の友達との花見IN代々木公園でした。 原宿駅前はやたらと混み合っていた。花見ラッシュかと思いきや、どうやら代々木体育館あたりでへいせいじゃんぷのイベントがあったようです。ベビーカーであの人ゴミを抜けるのは至難の業だったぜ………