2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カバー曲チェック。 歌詞 どうでしょう。続き。 我輩。 送るもの用意。 バンドサイト更新。 画像加工

私にしてはけっこう久しぶりに美容院にいって髪を切った。 いや、そんなには切ってないけど……。そして今日、自分で髪を染めた。だいぶ黒くなってたから。どうもやっぱ自分は黒髪だと冴えないなあと再認識。だいぶ髪の毛ほったらかしだったからちょっとスッキ…

どうにも星回りが悪いようで。 前厄の仕業でしょうか。これでもかとばかりに悪い知らせが舞い込みます。メールで高速レスポンスで相談に乗ってくれた友達とかはホントに有難く、それだけで気分が少し救われるわけなんですよ。どうにもならないことだったら、…

ぬぬー。なんだか風邪っぽいぞよ……。すぐ治るといいが。

いやはや〜。まあ、ここではちょくちょく日記書いてたけども、ここ二週間ぐらい大忙しでしたばい。 先々週、自分のバンドのライブで一日おきに練習とかで、そして先週は、身内が入院してて、これまた一日おきにお見舞い行ったりとかで。 とりあえず、手術は…

昨日はイトコがきていた。一年ぶりぐらいに会った。 夜唐突にやってきて、酒を飲んで朝帰っていった。実に多忙な人で、いつだって来るときはポッと空いた時間に突然電話がきて、嵐のようにやってきてそして去っていくのだ。 そして会うたびに微妙にキャラが…

メラトニン購入。 カバー曲チェック。 どうでしょう。 我輩。 ヤフオク。 送るもの用意。 バンドサイト更新。

最近、めっきりチョコミントにハマっていて、駅前のコンビニでスーパーカップかピノのチョコミント味を買って帰るのが日課です。 で、今日ついに出たあああああああああっ!!!星型ピノ。 ハート型のピノは職場のお姉さんが一箱に二つ入ってたのを見せてく…

頭痛。また頭痛。 二日酔い……??昨日の酒はだいぶ抜けたかんじで起床してからしばらくは調子よかったんだけども、夜に缶チューハイちょっと飲んだらまた頭痛。 もう、ザル廃業だなこりゃあ。飲まないととんと弱くなるねえ。 まあ、ちょっとの量で酔えるなら…

日本酒専門店みたいな居酒屋に行った。 えらい種類が豊富で、やはりそこらのふつーの居酒屋で飲むような粗悪な日本酒ではなく、ちょっと癖のある味のものでも、飲めるぐらいの上質な味。 十四代・黒龍・浦霞・幻の瀧。浦霞と幻の瀧は美味しかったなあ。 が、…

ライブでござんした。実に半年ぶりのライブでござんした。 Gというバンドの企画ライブ。このバンドはいつだって期待を裏切らぬハーイテンションなライブを披露してくれる実にステキなバンドなのですが、このバンドもまた半年ぶりぐらいの復帰ライブ。 で、家…

知り合いのバンドから、企画ライブのフライヤー作成を頼まれた。 他のバンドつながりの友人からも、作詞を一件頼まれた。 自分のバンドのCDのジャケットも作らなきゃ。 バリやら京都の写真も取り込みたい。 なんだろう。今まで呆けてた分、一気にきたなあ。…

職場近くのコンビニの、眩いばかりの笑顔を惜しみなく披露するお兄さんが、出世のため(?)異動してしまった今、私の癒しは写真屋さんのお兄さんであります。 最近、旅行写真出しに行ったりして通ってたから、すっかり顔見知りに。めっさレトロなキャメラ(…

旅行続きなのが祟って、ビックリするほど金がないです。 金がないと悲しい気持ちになって、不安感に苛まれます。イラッときます(つД`) なんか、ポイントサイトとかに登録してちまちまチリを積もらせたりとかしています。そろそろヤフオクも再開しようっと。…

きらきらひかる (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/05/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 311回この商品を含むブログ (271件) を見るさてさて、こちらは帰国してから一週間足らずで読みました。 かなーり昔に買って、はじめの…

熊の場所作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (120件) を見るバリ旅行で、往復の飛行機の中で読みました。 こないだ読んだ「阿修羅ガール」の作者、舞城さんの短編集。「…

軽めのバリ島旅行記をブログに更新しました。