2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニ2010予習 その2

■SONIC STAGE ORBITAL ★★★★☆ http://www.myspace.com/orbitalofficial テクノ。カッコ良いです。気持ちいいです。好きなかんじです。時間が合えば見たいなあ。 PENDULUM ★★☆☆☆ http://www.myspace.com/pendulum デジタルロック?でもなんか、J-POPとかでもこ…

サマソニ2010予習 その1

東京一日目の分だけです。時間もないし自分用メモなので、ざっくりです。 完全に好みでものを言っています。ばっさり切り捨てちゃってるとこもありますが、堪忍しておくれやす。

静岡の島田市にある親戚の家に行ってきました。 デビットさんの伯父さんの家なのですが、行くのは二度目。旦那方の親戚の家とか、正直気使いそうで、最初は気が進まなかったのだけれども、ここのおうちは適度に放っておいてくれるのでわりと有難いです。 二…

保育園見学

保育園の見学に行ってきました。 特に就労の予定だとか、保育園に入れる予定があるわけではないのですが、一度、一時保育に入れてみようかなあと思って。 先日、合同誕生会で会った子たちは皆、幼稚園のプレ保育に通っているそうで、そのせいかめっきりお姉…

7/1・7/3・7/4分の日記を更新しました。怒涛の更新はこれでおしまーい!やっと貯まってる分なくなってすっきり☆読んでくだすった皆さん、ありがとうございました!

5/21・6/26・6/28分の日記を更新しました。ひさしぶりーーー。うひい。

昨日行ったゆめパークで見かけたチラシで、よみうりランドでホタル観賞会があるらしきことを知ったので行ってみた。 駐車場代が500円かかるだけで入場料などは無料だったので、もしかして混むのかな?と思いきや、意外とすんなり入れて安心。 ただ、ホタルを…

しばらく天候の関係や都合もあり、あまりパーっと外遊びができていなかったので、今日はぺろさんデーにしようと決心。 と思ったら、また天候が怪しいかんじに……。どうしようかと思っていたらデビットさんが、近くの街にゆめパークという大きな児童館みたいの…

ぺろさん、三歳のお誕生日。 私の実家にてお祝いする予定で、車で実家に乗り付けたのですが、なんでか車から降りようとしないぺろさん。 なんか最近、車が好きみたいなんだよねー。散歩行こうって言っても、車ー!車乗るー!って駄々こねることが多いかも。 …