2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日に、念願のナイルレストランでカレー食べてきた。ムルギランチは予想以上に辛口だった。これで中辛だってさ。辛口だったら火吹くね。たいていのカレーは辛さを感じずに食すことができるようになったのだけども、ここのは久々にからかった。 後日、ブロ…

友人のK林さんに彼氏ができた夢を見た。 機内体験イベントとかいうのがあって、そのイベントでたまたま隣に座った人らしい。でも、実はその前にも偶然出会っていて、それが、E.YAZAWA(!)のライブでだったというのだ。K林さんはたしかにはすっぱな雰囲気の…

なんだかグッタリしている。とても眠い。肩こりがひどい。中の人が微妙に動いているような気がするが、消化しているだけかもしれない。 そんな中、MOTHER1は攻略してしまいました。後半、半泣きになりながらプレイ。 攻略サイト開きっぱなしでやったからいろ…

MOTHER1.2パックを買ってきた。MOTHER3がずっと売り切れなもんだから、ついつい。これ安いし。 そしたらまんまとハマったよ。1からやってるけど、止まらないよ。おそるべし、RPG。

オオ……。胃腸が重いかんじがする。粗食だ粗食。体が粗食を求めている。今日のお夕飯は、子持ちししゃもとひややっことほうれん草とたまごのすまし汁食った。体に優しいね。 なんかなあ、つまらんのよ最近。何かしたいんだけど、何かする気力がない。って、な…

あ、そうだ。ロック検定。ニュースサイトに記事出てて気になってたものの、そのまま忘れてた。 今、和田ラヂヲのブログ見て思い出しただ。受かったらとりあえず誇ればいいのか??いや、受けないけど。誰か受けてみては欲しいな。 http://www.mtvjapan.com/s…

ヘアカットしてきた。久々にオカッパになりました。頭かるーい。やっぱ長い髪ってなんか重くってさ。寝るときに首にまとわりついてカユイカユイってなったり、見た目も重いし。 あー、やっぱオカッパが好きだあああああ!でもちょっと、思ったよりもバッサリ…

ナイトクルージング。

悩んでしまうのは、分からないからなのだよ。分かるかい?? 事実がわかっていれば、解決策を考えるでしょうよ。まあ、そしたらそれでまた、選択肢で悩むのかもしれないけど、そっちのがだいぶ前向きな悩みな気がする。 分からないことに対する悩みってのは…

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズアーティスト: フィッシュマンズ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/04/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (344件) を見るなんだかブルーめなんだけども、Fishman…

一番でないと気が済まない!とは言わないけど、なんかあからさまに優先順位低いかんじで扱われてるような気がしちゃうと悲しくなるな。 なんか、思うところがあるんなら言葉にしないと伝わらないよ。 あふれ出すもの。過剰なもの。そんなものがあった時もた…

最近はトマトブームがすごい。 トマトに塩つけてかぶりついている。小腹がすいたらトマト。ちょっと口寂しいとトマト。ちょっとゴツゴツっとしたいびつな形のトマトにそそられる。けっこう今、トマト安く買えるのでちょうどいいかんじだね。トマトソースのパ…

芸術というのは、人間の本質・無意識の部分が見えるものほどいいそうだ。 なるほど。芸術が生々しいものだと感じる理由はそこにあるのだな。 ダークな面のない人にいいものは生み出せないんだってさ。 だいたい、世間一般的に、痛々しいって言われるようなも…

やはり、太りすぎである。このままではマズイ!ということで、メモメモ。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~yuandme/preg/p-3e-1.html http://www.meiji-hohoemi.com/premama/gymnastics/index.html http://www.icreo.co.jp/maternity_notebook/equipment/index.…