2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの少しだけど、寝る時間が早くなってきている。良いことだ。

Peanuts Foreverアーティスト: 髭(HiGE),須藤寿,斉藤祐樹出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (209件) を見る髭だ、髭。FACTORYでライブ見て、聴きたくなった。 http:/…

今日は、学生時代の先輩がやってきた。 用事があってやってきていたのだが、半分以上は雑談。 先輩は、ドラムがとってもお上手。かつて、筋肉少女帯にスカウトされたっていう腕前の持ち主だ。社会人になってドラムを叩く機会も減ったけれど、最近、合間を縫…

ギュッてしてえなあ。 人肌って、いろんなもんを一瞬で溶かしてしまうよなあったかさを持ってるよね。最近、急に寒いしね。

友人の結婚式の二次会でした。 あんまり浮いた話を聞く機会の少なかったお友達。とってもハッピーそうでニコニコした。 でも、尻に敷いてそうだな〜w友人の方がダンナさんになる人よりもしっかりした挨拶してた気がするwしかし、優しそうなダンナ様で何よ…

なんだか、あちこちにボツボツができててカユイカユイよ〜(つД`) なんだろうこれ。ジンマシン??できたことないからわかんないけど…。肌にボツボツとかできるととてつもなく悲しい気持ちになるよ。とりあえずかゆみ止め買ってきて塗ったら、かゆみは楽にな…

あ、そうだ。これ欲しいの。 http://www.macmuseumshop.com/topics/index.php?cat=202 奈良美智さんの女の子キャラケースに入ったグミキャンディだって。隣の席の女子が持っててキュンときちゃっちゃ。表参道ヒルズで買えるらしー。

席替えもすっかり済みましたですが、前の席がめっきり島国だったものでして、今現在、大都会に繰り出してきてしまった田舎モノな気分。しかも取締役の前ですから、ちょっとした経済都市ですよ??島国でスローライフ時代がなつかしい……。 しかしながら、意外…

ダリ展見てきました。いやー、あいにくの雨の中でしたが、ダリ展大盛況だったわよー。作品見るのに、一苦労でしたよ。遠目から少しずつ絵画ににじり寄り、首を左右に動かして覗き込み、やっとこさ作品を拝むことができるのです。 鉛筆描きのデッサン画に対し…

美容院に行った。髪型の載ってる雑誌持っていったんだけど、なんかちがーう(つД`) 必要ならば…ということで軽くパーマもかけてもらったんだけど、やっぱりなんかちがーう(つД`)(つД`)(つД`) ちゃんとセットすれば近くなるのかしらん…??正直、微妙だわ…。BE…

恐れなければこんなにも世界は楽しいのだけれど、あんまり恐れずにいると大怪我したりするから、やっぱり臆病さを捨てきれず、今日も明日も曖昧にバランス保って乗り切るのです。 まっすぐひたむきに前向きな人ってのは怖いもの知らずだなって思う。なんでも…

珍しく会社の飲み会に参加してみた。 と言っても、有志による飲み会なので、そこまで窮屈なかんじのものではないのだけれど。単身でアメリカに飛ばされちゃう人がいて、その人の送別会だった。 会社の飲み会にくるの珍しいですね〜。とか口々に言われたけれ…

なんか、インターネットにも飽きてきた。と言いつつ、生活の一部になってるしで、毎日触りはするんだろうけど。 なんかしたいんだけど、何がしたいかわかんないかんじ。なんか心躍るようなことをしたい。でも、何がしたいんだか分からない。何かしら与えられ…

なんだか体調が悪いです。胃腸の具合が………(>_ しばらくおとなしくしていようと思いました。 そのくせ、ラーメンに対する情熱が高いです。こないだ、母とお風呂屋さんに行った帰りに寄ったラーメン屋さんの塩ラーメンが久々にヒットで、それ以来ラーメンづい…

子供みたいな文句を書いてるだけなので、あまり読まない方がいいよ…w実に不愉快な一日でした。 まあ、なんてことないことなんだろうけど、不愉快。 近々、席替えが行われる予定なのですが、当初の予定の席順から勝手に変更がくわえられてまして、それが考え…

試聴してきた。気になったものをメモ。 ストレイテナー 「BERSERKER TUNE」(シングル) BECK 「ザ・インフォメーション」 Little Barrie 「Stand Your Ground」 JET 「SHINE ON」 THE BLUE VAN 「Dear Independence」 The BIRTHDAY 「Rollers Romantics」 …

いささか早起きして、岡本太郎美術館へ行ってきました。けっこう近所なのに、まだ足を踏み入れたことがなかったのでした。ずっと気にはなってたんだけどね。 生田緑地っていう大きな公園の中にあるんですけど、あの公園たまに行くと楽しいかもしれない。廃車…

本日は岩盤浴に行ってきました。 人生二度目の岩盤浴です。以前行ったときは、帰り際かなりグッタリしたので、今回は1セット少なめにして、3セット浴びました。 前回と同じく、1セット目はちょろい。2セット目でちょっぴり息切れし、3セット目ではやっぱりけ…

実家で犬と触れ合ってきました。 二ヶ月ほど前に見たときより、また一回り大きくなってました。そして、さらに大きくなるのだとか。 二ヶ月ぶりということもあって、最初ものすごい吠えられてビビりましたが…。それも成長の証でしょうか。二ヶ月前は初対面な…

そんなに深刻にならんでも…と思うようなことで人は悩んでいたりするわけで。 自分だってそういうときがあるとは思うんだけど、今現在そういうかんじではないからってそんな風に切って捨てるのはよくないよね。 かといって、分かる分かるーなんてカンタンに言…

電車に乗り遅れて歯ぎしりしながら、ホームの自販機でミルクティを買った。 そしたらつり銭のとこで100円拾った。 プラマイゼロ。