2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、日記も書かずに何をしているのかと言うと、↓の日記に書いたゲームに夢中であります。 でも、某所で下のと同じ日記書いたらけっこう登録してくれた人がいたので、仲間が増えてうれしいです。興味がある方はご招待しますぜよ。招待して登録すると、した…

最近、こんなゲームにハマッっています。 http://www.barvillage.net/ 自分の家と庭に、落ちてる家具やら動物やらのアイテムを拾ってきてそろえていくゲームです。他のユーザーと乾杯をすると、ポイントがあがっていくんです。そしてポイントがあがった分、…

昨日見た深夜番組で、ミラー催眠術ってのやってた。 これがすごい効き目でビックリしちゃったよ。 散歩ヒモのついた犬が近づいてきただけで、キャー!!って絶叫して逃げまどう犬嫌いな女子とかがね、犬をだっこできるようになるんだよ。 カレーのにおい嗅い…

イェイ。 どうにもこのところ疲れておりましたが、やはり休日万歳!てなかんじでやや復活。 そうこうしている間に誕生日を迎えまして、型押しの皮のお財布とからし色のカバンを買ってもらった!わいわいわい。 しかし、誕生月てことで丸井のカードで5%OFFと…

忙しい日々のピークは超えたが、なんかつかれた。 そうこうしているうちに、ひとつ年をとりました。 癒されたいです。いたわってください。

なんじゃこりゃああああああ! 昨日今日と人の家に行ったり来たりしていてひっきりなしに何かしら食べていたもので、体脂肪がえらいことになっておりました。めっちゃ右上がり。ここ半年間で一等賞だ。 もうホント胃が明らかに重いと感じるぐらいに食ってい…

ネットサーフィンしてたら朝に。 最初は、サイエンスニュース系のけっこうまじめな記事(脳ホルモンに鯖やいわしがいい影響を与えるとかそういうの)を読みふけっていたはずなのですが、そこから分からない単語を検索して新たなページへ。そしてまたそこで気…

前の会社の友達が3人ほど、我が家に遊びにきました。 カレーを作ってもてなしたのですが、たいそう驚かれました。 キムチの手料理が食べれるなんて! とな。なんか、友達が遊びにきて料理(つーかカレー)ふるまうと、ほぼ毎回驚かれます。キムチの家にきて…

ううーんとね、読みました。中原昌也。 買って途中まで読んで、あまりの読みづらさに頓挫してたのですが、ちょっと活字が読みたくなり、買う金もないので放置本を手にとる昨今なんです、はい。あらゆる場所に花束が…作者: 中原昌也出版社/メーカー: 新潮社発…

物心ついてからずっとあった焦燥感や疎外感。 わあ。なんか病気っぽい。でもこういうのって自意識強い人が持つもんなんじゃないかと思うけどね。自意識強い人はわりとキライじゃないんだけど(強すぎる人はまた苦手だけど)、おもしろいから。おもしろいって…

ウゴウゴ。 ちかれたびーん。 もうなんつーか今とてもイソガシーイあるよ。仕事もプライベートもイソガシーイあるよ。どっちかが忙しいならいいんだけど、両方となるとウゴウゴ言っちゃうね。 特に仕事さあ、デザイナー不足ですよ本当。毎日、仕事の依頼者に…

マイナスターズのMDを友達から貸されてうっかり電車の中で聴いたら噴出してしまいました。いかん。こいつら本気で笑わせにかかってる…。 笑わせてやるーみたいな根性の曲って案外冷めちゃうんだけど、これは負けた…。ネタが共感できすぎる。カバンパンパーン…