あああ………。
ついにうちの子がご乱心。
グレにグレて更正させました。

例のカチカチ言う音を鳴りっぱなしで放置しててふと気づいたら、画面一面真っ青に。気分でも悪いのかい??なんて問いかけたくなるぐらいの青ざめ方でした。ああ、びっくりした。自宅PCでこんなん初めて見たよ。前の会社のボロPCではよくあったけど…(しかも、その青画面の文字が文字化けしてアラビア語みたいなことになってた)。

そんで強制終了したら、もう起動しないしね。とんだハプニングだよ。なんもバックアップしてないっての。しょうがないからそのままリカバリ…。データ全部ふっとんだー。ギャハー。て笑えない、笑えないからマジで。今年入って二回目なんですが?さすがは中殺界なだけあるね。
そんなわけで、今年の頭に一度ふっとんでるから、そう大事なモノは入ってなかったんだけどさ…。逆に言うと、今年の頭にだいぶ大事なモノがふっとんでるてことでもあるわけです。ああー、なんだよもう。勘弁してよホントにぃー。

なんかまたほかにも今日は、楽しみにしてた予定がふっとんで、別口でシリアスな会談に巻き込まれるし。もう、いろいろふっとびっぱ・な・し★

ああ、まあなんつーか、たまにはシリアスになるべきだね、人間。
そして、人間の要求なんてもんはそうそう噛み合わないもんなんだね。
特に男女間においては。あたい、ひとつ学んだ。
一方通行でお互い要求ばっか述べてても、なんも解決しないだろっての。
自分の要求を述べるのも大事だが、同じレベルで相手の要求にも耳を傾けてお互いの妥協点を探ることが解決への一歩なのではないかね。
ほんの男女二人の間でもそうなんだから、やっぱ戦争なんてのは起こってしまうのかもしれないね。非常に不快な話ではありますが。

ハヒー。今夜のディナーはカレーだよ★オヤスミ。