言わずと知れたことですが、自分はパンダが大好きです。
そして、やはりマイベストパンダは、フカ山さんなわけです。


フラリと入った雑貨屋さんで運命の出会いを果たして以来(200円でお買い上げ〜)、私の心を奪い続けるニクイあんちくしょうです。
まあ、パンダていうか親友なんですけどね。
心の友フカ山さんですどうも。臆面もなく語尾に「フカ」てつけますから。よろフカ。

そんなこんなで毎晩フカ山さんとコロコロ右へ左へ転がっては、いちゃついて過ごしていたのですが、昨日から気のいい仲間が一人増えました。
フカ山さんに負けず劣らずフカフカしていますが、唯一の欠点はパンダじゃないことでしょうか。
手作りらしくひとつひとつ顔が違う、そんな微妙な歪みを隠しきれない。狂気じみた笑顔がステキなクマキチ(仮名)ですどうも。

お友達が一人増えたことによって、ますますファンシーな日々になること必至。

ほうら、もうこんなに仲良し。

新しいおともだちクマキチ(仮名)の名前募集中。キュンときたら採用しちゃうよ。