続カウントダウン

あーあ。あーあ。今日もカチカチ言いました、PC。
詳しい人に相談してみたら、ハードディスク異常だろうといわれました。
おそらく交換になるからS●NYに修理出すよりも、自分でHD買ってきて取り付たほうが安いとか…。うわーーーん、仕事以外でPCなんて解体したことないよーーー。会社でやったのもノートだし…。以前、仕事で、ノートPCの取説書いてたんですけどね、そんときはバリバリ平気であのちょっとした小さな都市みたいな緑のヤツとか取り外ししてたんですけどね。(わけのわからないまま)自分のとなるといささか不安ですね…(;´_ゝ`)デスクトップはやったことないし…。
ああ、自分がかわいいともさ。フン。

などという不安感増殖中だったので、お風呂に入って気を紛らわしました。
そして風呂上りに、本日のお楽しみ。
まるでまだ誰も足を踏み入れていない銀世界のように、そしてキミの心のように汚れない純白さを誇るほんのり甘いものに癒されました。

杏仁豆腐ですけど。

白いデザート最高。
生クリームもレアチーズケーキもラブ。

明日早く起きれたら、練習前にヤマダ電機でものぞいてこようかしら…。