ところで昨日の話ですが、起きるなりせかせかと掃除を始めたんです、私。
長年積もった埃を払い落とすべく汗だくになりながらせっせと掃除してたんです。
そうしたら、和室でゴロゴロTV見てた同居人が、「タマ子さん?ちょっと??」などと言いながら、しきりに手招きするんです。
「ちょっと今忙しいんだけど??」などと言いながらも出向いてみると、肩と首がこってどうしようもないからマッサージしてほしいとのこと。
しょうがないから掃除中断してマッサージしてあげたんですが。

そして、夜はバンド練習だったんですが、練習で心地よい疲れを感じながらの帰宅。
帰宅するなりまたしても、肩をもんでくれって言うんです!
こっちだって疲れてるのにーーーーー。しかも、
「いつもさ、遅くまで仕事してさ、帰ってきてさ、可哀想だと思わない?」
とか言いやがるんです。
ていうかその肩こり、昨日タクシーしかない時間まで飲んでたからだよねえ??

いささかむかついたので、馬乗りになって、「牛しか食わねえ!って言ってみろ!!」などといたぶってみました。
「ギ、ギュウ、ギュウ…」て言ってました(潰されて)。
あ、馬乗りはマッサージのためですから、念のため。私がむやみに野蛮なわけじゃないですから。

ストレス解消。

ってか今、やたら頭痛いわ。寝ろって話かい。