ところで、CDがねえ酷い有様なんですよ。
なんていうか、中身のないCDが多すぎるんです。
いや、比喩でもなんでもなくって、現実的にケースだけあって中身が入ってないCDばかりなんです。我が家のCD。ていうかもっと言えば、私が購入したCD。
同居人は、部屋散らかしっぱなしだけど、CDとかはちゃんと管理してんのよね。執着心あるし。元あったとこにしまわないと嫌っぽいし。それがアンタの音楽に対する情熱なのか??こだわるところがピンポイントなB型さんの典型なのか。
とかで、先ほど少々整理してたんですが、見つからないCDが多数。いくつかは見つかってあるべき場所にしまわれたんですが、まだまだ行方不明ちゃんがいっぱいいるよー。捜索願だよー。
しかも聞きたいCDにかぎって………('A`)
だらしがない、自分。