文明開化の音がしたYO

ところで、今日は新横浜のお祭りにいってきました。横浜開港150周年だかなんかそんなの。
なにはともあれ、着くなり肉です。和牛タン塩串にかぶりつきです。
それからビールです、チューハイです。
オヤジくさくたっていい。欲求に忠実に生きてゆこうではないか。
などと誓ったかどうかは知らないが、女子二人でかぶりつきです。
あとはたいしたことしてません。


とりあえず、国際競技場までオシャベリしながら歩きました。こちらもお祭り会場らしいので。
道がよくわからず、遠回りしてしまいましたが…。ハマっこの名がすたります。(今は川崎在住ですけど)

そして競技場に着くなり今度はまた、カレーです、ケバブです。
それからビールです、チューハイです。
オッサンと呼ばれてもいい、欲求には正(以下略)

ホントはこっちの競技場でやってるフリマが見たかったんですけど、二人してのんびり行動してたらっていうか、和牛の魅力のトリコになってるうちに、すっかり終了してましたorz
仕方がないので、人気もまばらな競技場でカレーにケバブで酒盛りしました。楽しかったです。今日は友人と思考が変にかぶっておもしろかったです。つながってるって、か・ん・じ。

明日はクレイジーケンバンドが出ますってよ。

帰り、駅周辺が込み合ってると思ったら、モー娘。ライブだった様子ですね。暴走族みたいなギラギラした服の背中に石川梨花(字がわかりません)とか書いてありました。

強いんかな、彼ら。駅前の喫茶店の窓際から眺めては、しょっぱいわあー、ハマの潮風よりしょっぱいわー。なんてしたり顔でうまいこと言ってました私たち。しかし、店内にいた二人組みもアヤシイと思ったんだよね実は。聞こえてるべ。ヤバイね。夜道には気をつけろ。