http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

あなたは 技 師 です。

あなたは技芸に精通し、巧みな技術を誇る技師です。知識や見事な手つきは、まさにその世界のベテラン。外見は素朴ですが、誠実で、密かに自分の技を磨き続ける努力家でもあります。誰にも真似できない技術を持ち、さまざまな場面で重要な役割を果たしいくでしょう。

【ウィークポイントと対策】
あなたは外界に対し警戒心を抱きやすい傾向にあり、オープンさが必要です。技術者として黙々と取り組むだけでなく、人と協力しあい、関わり合って成長しましょう。よき相談者と理解者に恵まれれば、成功するでしょう。

【性格】
純朴で誠実。
好みがはっきりとしている。
思いこみが激しく、決めつけてかかことが多い。
弱音をはかない、精神力の強い人。
その裏には、ダメージを受けたくない気持ちがうごめく。
自信のある内容については、積極的に行動する。
人に知られずに密かに技を磨く努力家。
実力をたくわえて花開く大器晩成型。

【人間関係の傾向】
初対面では、とっつきにくい印象を与えやすい。
好き嫌いが激しい。
年功序列にこだわりすぎる。
実力の伴わない年上を蔑視しがち。
ウマの合う人と交流を持ちたがる。
ウマの合わない人を避けようとする。
人と接しながら多くを学ぶ。
人前では弱みを見せない。
心安らぐ人にだけ、自分の素顔を見せ、わがままになる。
緊張感が解けないことが多く、ひとりの時間をつくりたがる。

【恋愛の傾向】
恋愛の上に結婚が位置する人。
自分の恋心になかなか気づかない傾向。
恋をしても、自分からアプローチすることをためらう。相手からのアプローチを望む。
ポーカーフェイスを装いつつ、密かに情熱を燃やす。
相手の気持ちを探ったうえで、突然、情熱的に振る舞う。
百発百中を狙う。
心の結びつきを求め、信頼関係を築こうとする。
シークレットな交際が生じやすく、両天秤になることもある。
恋の思い出を大切にする。復活愛もありうる人。

                                                                  • -

ぬう、技師て職人??だったらよいな。
努力家ではありませんが、大器晩成型ではあるような気がします。
半々ぐらいかなあ。頷けることもそうでないこともありんす。
ていうか、恋愛の傾向で、百発百中はないねないって!モテないって!!!