あ、そうだ。会社の人に教えてもらったんだった。
http://www.famima.com/artist/xjapan/
ヨシキが、初東京ドーム公演前に食べたカレーがめっちゃ辛くて頭にきて、帰宅した(しようとした??)ていう、で、伝説があるらしいですよ…??
教えられちゃうキムチは別にX JAPANファンてわけではないです。
でも、青い夜(毎年恒例大晦日ライブ)は一度見に行きました。
当日、ダフ屋から2000円でチケット買いました。始まって30分以上たってました。
「おねえちゃんたち、今日の一等賞だよ!」て言われました。
銀の卵がパカッて割れてヨシキが出てきたヨ★
Xジャンプもお手の物。えーっくす!


それにしても、キムチて書くと必ずリンク貼られるのがいささか不快です。ぬう。