PMS(月経前症候群)

あー、最初におことわりさせて頂きますと、わりと女性向け情報です。
ビックリしたの。知らなかったの。こんなビョーキがあるってことに。
http://www.womenjapan.com/clinical/jiten/pms/
http://www.jfpa.or.jp/05-pms/
月のモノがくる1.2週間前ぐらいから、なにやらものすごく気が滅入ってちょっとしたことでどうしようもなく悲観的な気持ちになったり、原因不明の頭痛・腹痛に悩まされることが多々あったのですよ。ああ、必要以上に食欲旺盛になることは言わずもがな。
これって、皆なるもんだと思ってたんですが、なに?ならない人もいるってこと??病気なの??えーーーーー!そ、そうなんだッ………。
ものっそい、被害妄想に陥ったりするんだよね、正直言って。なんでこんなことでこんなに滅入ってんだ自分??とか思うと、メンスきたりするんだよね。ホルモンバランスでそんなことがおきちゃうなんて、女体の神秘〜とか思ってるバヤイじゃなかったか。そうかそうなのか。
まあ、今のところなんとか我慢できる程度なのでいいけども。あんまり酷かったら病院に行けってことなのね。まあ、最近比較的穏やかだから大丈夫かな。フーン。主に自分メモだね。

て、はてなワードでリンクかかってっけど、PMSが「YAMAHA POPULAR MUSIC SCHOOL(ヤマハ ポピュラーミュージックスクール)の略。」てアンタ。平和だなあ。