オカン節

母から意味のわからないメールが。

・・・・・・・・・・・・・・
10/31の日曜日、M大学(※自分の母校です)の集まりに行った!招待状がきていたから。招待状がきていたこと、前に言ってあったよね!
・・・・・・・・・・・・・・

えええ???
なぜに私への招待状を持ってアナタが行くのか、母よ。
10/31は、文化祭だった様子なのですが。招待状というよりはむしろ、同窓会からのお知らせだと思うんだけど。代は関係なく、ここの卒業生宛てに毎年送られてくる挨拶状みたいなやつ。もしくは、サークルからのイベント告知ハガキだと思うんだよね。
要するに、どっちにしても、文化祭見に来てくださいってことなのよね。

別に行くのは一向にかまわないけども、いったい母は、行って何をしてきたんだろうか??文化祭をエンジョイしてきたのかしらん???

でっかいはてなマークが浮かんでいるよ。

ちなみに、うちの母は、メールで必要以上にビックリマークを使います。使わなくていいところでも使うので、たまに怒っているのかと思うぐらいです。

元気いっぱいだね!!!!!!!