ドッペルゲンガー探偵局

http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

                                                                                          • -

キムチさんの分身は、現在、インドでコブラとツイストを踊っています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、コマネチ!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の薬屋で新薬の人体実験のバイトをしていましたが、その後、「笑福亭キムチ」と名前を変え、とんこつラーメン作りの修行のために、アイスランドへ行き、現地の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、おできにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ときめきキムチ」に改名して、現在はインドでコブラとツイストを踊っています。そして、インターネットのプロバイダを変えたいと思っています。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。

 あなたの分身は、19年後の、大地震が起こった日の夜、カリブの海賊のかっこうをして、一輪車に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、1%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり616円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・14人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「先日、日光江戸村に言って、にゃんまげに飛びついてきました。その時、まちがえてひざ蹴りをくらわせたら、にゃんまげは倒れてうなっていました。」

                                                                                  • -

にゃんまげに飛びついたなんて元気いっぱいだなオマエ。
私が風邪ひいてヒィヒィ言ってるときにぃーーーーヽ(`Д´)ノウワァン
やっぱり、1%幸せなのだな。ぬう。

インドのコブラとツイストだなんて、カレー三昧かな。うらやましいね。
ときめきキムチというネーミングについては、正直、まんざらでもありません。

ラクラするから寝なくちゃ!!!