cheeps2004-11-07

風邪っぴきバンド、ライブこなしてきました。
いやー、もうホントどうなることかと思いましたが、これがそこそこいい出来だったやも…。

ノンアルコールなのに、微熱でナチュラルハイ入るG(私ですが)&B。足元が少しばかり宙に浮いているかのようなフワフワ感が気持ちE!!ステージ暑くて汗かいたせいか、今は熱ありませんわ、ホホホ。
思ったよりもちゃんと歌えたし(客席でどう聞こえたのかわからんけども…)弾けた。新曲でシールドが抜けてちょっと焦ってコード間違えたけど、まあなんとか持ち直したし。楽しく演奏できましたわん。

対バンがキュートかつ演奏上手なFrom京都なバンドで、これがステキでした。やっぱ、そこそこのとこまで行くには(地方巡業やらコンピCDに参加したりとか)、こんぐらいのテクが必要なのか…などと感心しつつ。

うちはまだまだ発展途上バンドだけども、逆に言うと!
これから伸びるってことだよね!!!がんばる!がんばルンバ!ライブ前にユンケルのんだよ!!!

年内ライブはおそらく、20日のあと一回だ。がんばりますです。

そして今、ビックリするほど声が出ません。ハスキーボイスとかいうレベルじゃないよ、出ないよ!!ライブ中は出ていたのに…。ギリギリセーフ。