今日はそんなに長文書く気もないので、こっちに書きます。
なんか充電された一日でした。
電車にコトコト揺られてお出かけ。途中、カルディに寄ったら、昨日もらった珍品カレーが勢ぞろいしてました。けっこう高級じゃん。自分で食うにはなかなか買えない。ありがたい。
ラーメンに唐辛子真っ赤な人がいて、真っ赤だなー真っ赤だなー♪て歌が脳内を駆け巡りましたが、店番のおやっさんが無愛想で、店内の他の人も言葉少なめだったので、実際に歌を披露する勇気はなく、ラーメンスープとともに飲み込みました。おやっさんのズボンのゴムがゆるゆるだったのがいささか気にかかりましたが、ラーメンは普通に美味しかったです。
秋もそろそろ終わりですか。てか、もうそろそろ12月って事実を思うと、今年はまだ暖かいですよね。
カフカさんたちとヌクヌク寝ます。おやすみなさい。
あ、あと、痩せたいです。(バンド写真を見て思ったこと)