O型便座カバーの取り付け方

なんというかまあ、毎度四苦八苦するので、この際メモしておこうかと。今日も購入したパンダ便器三点セット(ブログを参照)を取り付けるときにだいぶ苦労しました。ネットで検索かけたら少ないながらもどうにか発見できました。ので、もうこんな苦労しないようにメモっておくのだッ!!!

1.長い棒状の取りつけ具(素材は色々)を、カバーの輪っかの円周の小さい方に通します。(通し穴があると思うので探してね)
2.便座の内円の裏側で取りつけ具が固定される様に、カバーを通し便座の内円から外円へ覆う様にカバーをかけます。
3.カバーの外側がゴムでない場合、リボンか紐が付いている筈なので便座の裏側・蝶つがいのある根元部分で、紐を結んでください。

皆も迷ったらココを見るといいよ!ヌハハハハハ。(得意げに高笑いするよ)