なんっか、自分自身がうさんくさくて仕方ない今日このごろ。
何がうさんくさいっていわれると、むしろくさいっていうか、むしろカレー臭漂ってるっていうか、今が食べごろっていうか、賞味期限ギリギリっていうか、熟れた果実のほうが美味しいのよっていうか、余計なこと言い出す前に皿でも洗って寝た方がいいというのは重々承知なわけですが、なんか言いたいわけ。私は言いたいわけ。
そして、伝えたいことはなんなのだと改めて問われるとですね、アレです。
パンクしそうなのはアナタだけじゃないんです。
とか言っちゃう自分の根性の悪さが臭うわけですが、別に聞こえなきゃいいじゃんって気がしなくもない。
こんなことボヤイてばっかいる自分カコワルイ!て分かっちゃいるんですけど、キーボードの上に指を置くと勝手に語りだすんです。これがキムチの狐憑きたる所以。ガハガハ。
最近は、余計なこと書きそうなときにはあえてキーボードの上に指を置かないようにするという技も覚えましたが、頭ん中空っぽなときも気が向かなくて置かなかったりするから、まあどっちでもいいんですけどね。
そんな汚物にまみれた年末です、どうも。
先週金曜あたりは、帰り道、トシャブツを10個ぐらい見ました。(って前にも書いた気がしますが印象的だったのでもう一度書きます)
忘年会シーズンあなどれじ。
トシャブツを変換できないこのPCがちょっとムカつきます。前使ってたPCは普通に出た気がしますけど。って前使ってたのってMacなんですけどね。ことえりの変換にはやきもきさせられっぱなしでしたが、トシャブツは出た気がしますよ?き、気のせいかな??