今日も今日とて、コタツ廃人ですどうも。
あげくノートPCなのでついにコタツに入りながらPCしております。極楽〜。ますますどうにもならんですこれは。むしろ、どうにでもして!ってなイキオイですよ。あ、トイレ行くなら帰りにお茶入れてきてくんない?のどかわいちゃったんだよね。ほら、TV今いいとこだしさ。(オコタでみかんを食べながら)
もはやこれは罠だと思います。誰かがわたしを陥れようと、親切なフリしてこんなところにコタツを設置して行ったに違いあろ、あろありません。ノートは文字が打つづらくておかしなことになりがちですが、スピード重視でいきたいと思います!なぜならお風呂が冷めちゃうからね!!
ところで今日は、「O型の人と話してると、「あ、これって悩まなくていいところなんだ…!」って思うことが多い」なんてことを言われました。
なんですか!どういうことですか、湿気ないちがう、失敬な!それじゃまるでO型の人が悩みのないお気楽カラスみたいじゃないですか!!
…実のところ、皆なんでそんな細かいことまで考えてんだろ??とかって思うことがよくあります。どうでもいいようなことをいちいちキッチリこなしながら世の中の人々は生きているんだなあ、ちゃんとしてるよなあ。とか思います。
かといって、O型の人がなんにも考えてないのかと思ったら大間違いだよ!必要以上に考えこんでることだっていっぱいあるんだからーーー!
えっと、それこそムダなことばっかりですけど………。
いや、でもO型っていうか、むしろ自分のことですけどね、今言ってるのぜんぶ。他のO型さんが何考えてるんだか知りませんけども。
なにはともあれ、おそらく、「どうでもいいこと」っていう事柄への価値観が違うのではないかと思うんですよね。
ちょっと先の心配よりも、えらい先の心配とかしています。実のところ、老後とかがすごく不安です。反面、今現在は一瞬一瞬どうにか切り抜けていけるって思っています。やればできる子だと信じて疑いません。でも、無理はできない子ですけど。自分で書いててだんだん意味がわからなくなってきました。
ってまあ、根拠はないんで、明日にはなんて言ってるかわかりませんけどもね。
あいもかわらずせつなてき〜。
明日でお仕事終わりだよー。今年は正月休短くてせつない…。なにはともあれ風呂入って寝なくては。