あーーーーー。
会社から今帰ってきやした。
徹夜でござんした。

帰り道、道行く人を見ながら、お口がポッカリ開いていました。
早めの出勤の会社員と学生がチラホラ。
逆ラッシュでも案外人乗ってる。
朝はこのエスカレーター両方とも上りなんだなあ、とか。
水色のマフラーをした女子高生の、黒い薄手のタイツから透けて見える膝小僧になまめかしさを感じたりしていました。
アレ、生足よりもよっぽどなまめかしいわー。

深夜のファミレスで営業のねーやんと二人でお食事。
そうゆうのって言わなくてもいいことまで話しちゃうな。
だけど、一人で悶々イライラしてたことも、外に出すと途端に軽くなる。
そういうのはいいな。
はたまた、聞きたくても聞けなかったことだって、夜中の投げやりなテンションで聞き出せてしまう。

電車がトンネル抜けたらあまりにも眩しい朝日が目に突き刺さりました。

まあ、そんなこんなでまた今日も会社行かないとだよ。
風呂わかしてるよ。入ったら即寝ますから。