cheeps2005-01-29

つーわけで、昨日は、バンド関連のお友達と新年会でした。
仲良しなバンドのGの人のおうちで鍋!冷蔵庫にはお酒が盛りだくさん用意されてた。仲良しな人がいっぱいでたのしかった。
よく知らない人も違和感なくいつしか話しているのがこの集団のいいところ。あんまり交流したことなかった人とベランダで一服しつつ、お話してみたり。Uというバンドのライブをよく見に行くうちに、このへんの皆さんと仲良くなったんだそうな。今度Tシャツブランド立ち上げるとかいうから、うちのバンドとコラボTシャツ作ろう!とか盛り上がってみたり。

私の中の天才リストに入っている人から誉められてうれしかった。
この人と話してると、いつもまともな会話にならない。かみ合ってるんだかかみ合ってないんだか微妙なかんじで、いつも煙の巻き合いになります。楽しいですけど、周りで聞いてる人は、もっと煙に巻かれています。
しかし、たまにはまともな話もします。わたしは彼の作る曲がとても好きで、彼は私の書く歌詞を気に入ってくれてるらしい。それで、今度歌詞書くよ!なんて約束をした。
実現したらいいなあ。

そして、なんだか知らないが、パンダがいっぱいいてご満悦。
この写真に写ってるのはわたしではありません。でもこの子は、チョーカワイイです。ほ、ほっぺたを触りたい………(*´Д`)

終電近いのに、乗り継ぎ駅で降り損ねるなどのハプニングもありつつ、ベースとともになんとか帰宅。

朝から家の用事があって早起きだったのでめちゃ眠くて、いつの間にかコタツで寝てました…。やっぱり睡眠とらないとーねー。