仕事もひと段落ついてホッと一息。一緒にこの仕事してた営業のおねいさんも少しだけ早めに帰ってゆきました。解放感から喫煙所でキャッキャ言って飛び跳ねました。まだ更新は続くけどね………。
そして帰宅後、気づけば、歯のツメモノがとれていた本日でした。
ふと気づくと、いつもと舌触りが違う…。
奥歯にポッカリと穴が………。

ホントに気づかなかった。
い、い、いつの間に………。
そして、とれたツメモノはいったいどこに……。

こわいね。

あ!マウスのホイール機能っつーんですかね?コロコロってまわすとスクロールするやつ。あれが働かなくなっちゃったんだけど。ものすごい勢いでまわすと、たまに気まぐれにスクロールするんだけど、不安定…。
掃除すれば治るのかな??
案外使うんですよね、これがまた。
とても不便さを感じます。

慣れってこわいね。