えーと、帰宅したら同居人の友人が5人ほどご来場しておりました。着くなりビールを勧められましたが、とりあえずカレーをかっくらいました。ビールもいいけど、カレーもね!!!

こんな時間にガッツリ食うのオットコマエだわーとか言われました。そりゃ食いますよ。カレーですもの!いや、まあ、カレーじゃなくても普通に食いますが。

お人形みたーいカワイイー★とか言われてニヤニヤしてたら、まあお世辞ですけどねッ★て言われました。騙すのならば、騙し通してください。それが愛です。

まあ、そんなわけで、しばし談笑した後にタクシーを呼ぶも、さっぱりつかまらないわけでして。一人は奥さんが迎えにきてくれてサッサと帰宅してしまったわけでして。残り4人、一人泥酔。どうするよこれ。30分おいてまたタクシー会社に電話してみるも、やっぱりつかまらず。
おそるべしハナキン………。

そんなわけで、ほぼ泥酔な同居人は使えない…。仕方がないので、私運転して皆さんを車で送ってあげました。ちょっとだけビール飲んでたんですけどね…まあ一缶飲みきってないぐらいだから…。一番遠くて駒沢・ニコタマ・あとは川崎の自分ちの近辺に二人。
とりあえず、客4人と同居人と私、全部で6人軽に乗るわけです。後部座席に3人、助手席に女子2人乗ってました。一応、4人乗りカーなんだけど……。
ここはどこだ…日本のはず……拉致される人たちみたいだ……。

そんなギリギリ箱詰め状態で雪の中、皆さんを送って帰宅したら午前4時……。今日はありがとう、と礼を言う同居人に対して、

いいか?これが愛だ!!!

などと高らかに宣言してみました。

ああ……。

などと跪く(というか布団にもぐりこむ)同居人。

あーたもちょっと愛を見せてみてもいいんじゃない??的なことを畳み掛けるように言ってみたら、どうやら、ケンカの原因となった要求を飲み込んでくれそうな雰囲気でした(・∀・)ニヤニヤ

まあ、酔っ払ってるから、明日になったら覚えてるかどうか微妙ですけど……。また明日、早々に確認してみなくてわ!!!

とりあえず、今日のところは愛・勝利。
やっぱ愛だよねー。