今日も今日とてあっという間に終わってゆくのさあ。
今日という日に何を残した?何を残せたのか言ってごらんよ、はいオマエ。
わたしはおそらく何も残せていません。だけども、今日もなんとか生きています。
思う存分眠り、仕事をして、ゴハンを食べて、お料理をして、ネットして、TV見て、風呂入って、そしてまた眠り、朝がきます。
生き急がないで、慌てないで、自分の青さを省みて、頷いて、自覚して、そしてそれを忘れないようにして、どいつもこいつもバカだけど私もバカだよなあって認識して、そういった些細なことをココロの1ページに刻み込んで朝がくるのさあ。
自分のバカなところを認識してないやつはダメだよ。自信を持つのはいいことだけれども、闇雲な自信はいかさない。
むやみに自信がなくって卑屈になってばっかりなのもいかさない。
生きてくのは面倒くさいことなんだよ、でも、だからこそ楽しいのかもね。
くわーっ、しびれちゃうね、コケコッコ。チキンルーシー気分でコケコッコ。
そんなこんなで、JUNKのCINEMAにアイデン&ティティを追加しました。
じゃあ、料理して風呂入って寝ますね、ごきげんよう