フガフガ。なんだか日付を一日先送りで書いてしまっていた様子。昨日の記事の上に書き足すよ。
まあなんだか異常食欲ですよ、最近。おそろしくて体重計にも乗っていません(((( ;゜Д゜))

ところで、会社で扱いづらいと評判の男性がいるのですが、その男性がどうやら恋をした様子。
営業のおねいさんのご友人の女性が最近アルバイトできているのですが、その彼女にご執心の様子。

普段、他の人が仕事を頼むと、あーだこーだ理由をつけてあー、一ヶ月ぐらいかかりますね。とか平気で言い放つような人らしいのですが、(ちょっとがんばれば一週間ぐらいで終わるような量なのに…)彼女がお願いすると、真っ先に取り組みだすのだそうです。

営業のおねいさんが二週間前から頼んでいた仕事が一向に上がってこないので、いよいよ最後の手段だとばかりに、彼女に「ちょっとつついてみてよ」と頼んだらしいのです。
するとどうでしょう。五分もしないうちに、営業のおねいさんにその仕事の件でメッセが飛んできたそうです。

はたまた、おねいさんがなんか用があって話しかけても、顔をこっちに向けもしないのに、ご執心の彼女が話しかけると、聞こえる距離なのに、わざわざ彼女の隣まで歩いてきて会話をするそうです。

なななんと分かりやすい………。

それは紛れもなく恋だね!

案外、けなげな人だったんですね………。

彼女のバイト契約は3月末までの予定だったのですが、そのために、契約が少々引き延ばされるかもという噂。

恋は盲目!!オマエにゾッコンLOVE★