cheeps2005-03-08

  • 黒ゴマミルク飲みました。

案外、微妙ドリンクに興味津々なのです。まごうことなき黒ゴマでした。
最後のほう、じゃりじゃりしますよ。
しかし、Dyd●は微妙ドリンク多いね。コンビニじゃあんまり見かけないけど、Dy●o自販機は微妙ドリンクの宝庫だよね。
まあ、サンガリアにはかなわないんでしょうが…。

  • あと、昨日ですが、母と従姉妹とプリクラとりました。プリクラて。

従姉妹が撮りたがるからホント何年ぶりかで撮りましたよ。
最近のプリクラは多機能だけど時間制限アリで、大忙しだね。手馴れてないとあれよあれよと言う間に終わってしまうよ。
時代は進んでいるのだ。

  • カレーを作りましたが、あっという間に食べきりました。

12皿分作ったのになあ……。