cheeps2005-04-01

エイプリルフールでしたが、入社式な日でもあったわけで。
我が社でも、二人の新入社員が入社式をしたそうですよ。会長と、あと開発部長と新入社員二人の計四名で……。会議室でお話して、その後4人で食事をとったそうな。
入社式……なのか…??

しかも、新入社員二人ともバイトで一年ぐらいいる子たちだから、皆既に知ってるってゆう…。まあ、一応区切りとしてね、そんなのもいいかもね。


そんな区切りの4月1日、薬屋さんの前にいたサトちゃんとサトコちゃんも新入生ルックでした。

嘘はタイミングとひらめきに恵まれず、つけぬまま一日が終わってしまいましたとさ。
でも、人からくるメールとかに対していちいち疑ったりしてた一日でした。
とかいって、あとで嘘ピョーンとか言うべ?言うんだべ??て思ってたら、皆普通に事実でした……。

なにこれ。肩すかしってやつ??

ある意味騙された気持ちでいっぱいです。