ビックリしてしまいました。学生時代の友達と某SNSで再会!

自分の友達の方の友達リスト(つまりはSNSで言うところの「友達の友達」の関係ですな)にパンダの画像があったので、ふいに覗いてみたら!
一時期、実家に帰ってしまった彼女と文通していたりしたぐらいなので、うれしかったです。
しかも、自分と繋がってる人も、その人と微妙にリアル知り合いらしく。ついでに言うと自分と繋がってる人は、自分のライブの時に対バンしたバンドの人の後輩さんで、偶然、うちのバンドを見て気に入ってくれて、たまにライブを見に来てくれる人なのです。
なんだか、ご縁を感じてしもいました。世間て案外狭いんだなあ…なんて思った次第です。

正直言って、あまりネット上で見つかりたくない人もいるので、こういうのって一概には喜べなかったりする場合もありますが、今回のは、うれしい再会だねー。
なんかちょっとウキウキしてしまいましたよ。ウフフ。

こういう偶然とか縁とかってちょっと楽しいよね。