ゼリーのイエ

ちょっと前ですが友人から、ゼリーのイエのゼリーを頂きまして、ようやく最近全部食べたのですが(もったいなくて残してた…w)、これがめっちゃ美味〜。
つうかビジュアルもキュートすぎ!見てるだけでもハッピーなのに、食べたらさらにメロメロさ★

てなわけで、今度自分でも買っちゃおうかしらん??なんて考え中。
忘れないようにショッピングサイトを貼っておくのだー。

http://store.yahoo.co.jp/zerry-house/index.html

個人的にはミルクゼリーてヤツがウマウマでしたっ。ブルーハワイゼリーも好きだったなあ。うへへへへ。ゼリーてこんなに美味しいものだったんね!

ところで明日はライブなのでギターの練習でもしようと思います。